我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« どうなることやら | トップページ | 外に出られそうで出たくない日 »

2016年8月19日 (金)

外は暑いけど

新しいエアコンで家の中はヒンヤリ木陰にいるみたい。

時間があったのでリビングを片付けついでに、買ってきたペットシーツを積んでると、早速アローが入ってしまいました。
.
上下に詰め放題で300枚の予定ですが、アローちゃんが休憩中です。
喜んで入ってるのを“どいて”とは言えないね~
.
Photo.
ペットシーツの消費も半端なくて、300枚だって一ヶ月もたないから『洗えるペットシーツ』を検討中ですが、一つ気になるのが、足裏の感触。
布に慣れちゃうと、布団やジュータンでやってしまったり、旅先で、シーツにしなくなったら困るな、と迷ってます。
.
時間ですよ~~ボールを鳴らして催促です。
.
.
いつもより少し早かったけど、一生懸命に教えてくれたので、このあと夜ご飯にしました。
.
みんな役割分担があって、ブルーちゃんはオヤツの催促係。
ミラちゃんは、散歩に誘う係り。
モニカちゃんは、私の帰りを一番派手に大きな声で迎えてくれます。
.

« どうなることやら | トップページ | 外に出られそうで出たくない日 »

コメント

新しいエアコン、まだまだ暑い日が続くから
快適に過ごせますね!!!

うちもセミワイドタイプのペットシーツを
ネットで300枚頼むけど、2ヶ月は持ちますよ!!!

アローくんは、ご飯担当なんだ!!!
ピクシーと一緒だね!!!

そうだよね~~
まろん1人でも アッというまに
シートなくなっちゃうんだもん 4わんもいれば
消費激しいよね~~~sweat01
洗えるペットシーツっていうのがあるんだぁ~
知らなかった~~~
でも 今度洗濯が大変かなwww

休憩中のアローちゃん、
可愛いですね~。happy01
こんなに可愛いと追い出せないですね。
うちはパスカルが狭い所が好きで、
時々かくれんぼみたいになっています。

ペットシーツの消費はうちも凄いです。
4匹もいると仕方ないですよね。
洗えるシーツがあるのですね。
でも私は面倒くさがりだから無理かなぁ~。coldsweats01

新しいエアコンで快適に過ごせますねhappy01
ボールをならして最速、偉いな~。
ご飯を楽しみにしてるって事ですね。
リクもそんな風にご飯を心待ちにしてくれたらなぁcoldsweats01
アロー君、ボール、大事にしようね~。
壊しちゃだめだよ~。

うちも ペットシートってあっという間に減っちゃう
2わんでもそうだから 4わんじゃ あっという間になくなるよね。

洗えるシーツなんてあるんだね
私も気になる!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなることやら | トップページ | 外に出られそうで出たくない日 »