我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« なるほど納得 | トップページ | アローちゃん変だよ その後 »

2016年8月26日 (金)

アローちゃん変だよ

いつものように15時半に帰ると、アローちゃんが元気がありません。

サークルで留守番させたので、出ようとジャンプでもしたか?
屋根がついてるので、何回もジャンプしたか?
サークルのドアを開けても勢いよく出てきません。
そして隅のほうに行って伏せてます。
.
いつもと違うな~~病院に行こうかな、、でも食欲あるし便も健康だったし、血尿でもないし。
熱を測ったら38.9度、ちょっと高い気もするけど様子みよう。
.
カートインで家の周りを一周したけど、いつものように箱乗りがない。
ミラちゃんが腰に乗ったら『キャン』と言った。
最初に私が抱っこした時も『キャン』
.
明日、一番で病院に行ってきます。
今はサークルに入ってるけど、おとなしいです。
.
Photo.
歩けるには歩けます。
引きずってもいないし、ビッコも引いてないけど、左足がちょっと気になります。
ケージを組み立てて、そっちに移そうかな。
心配です。
さっき、マナーベルトを巻いたら『キャン』といいました。
夜間救急に電話したら、家から随分遠くて大変なので、このまま朝までジッとしてたほうがいいかもしれない、と判断して、明日まで待ちます。
Photo_2
アローちゃん、頑張って!!
お母さんも寝ずに看病するよ。

« なるほど納得 | トップページ | アローちゃん変だよ その後 »

コメント

アローちゃん、心配ですね。weep
左足にケガでもしたのでしょうか?
明日の朝には何事もなかったかのように
治っていると良いのですが。
今夜一晩、大変だとは思いますが、
看病頑張って下さいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なるほど納得 | トップページ | アローちゃん変だよ その後 »