我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« やっぱり暑いんだね | トップページ | オリンピック開会式 »

2016年8月 6日 (土)

のんびり休日

猛暑続きで、外に出るのが辛い、とはいえ横浜は33度、まだマシなほうだね。

.
ご飯をあっという間に食べてしまった、アローとモニカは、『ミラちゃん、残さないかな~』
三番目に食べ終わったブルーは、見ると食べたくなるのでソッポ向いて我慢中。
.
Photo
.
一粒口にいれては、カリッポリッ。
この音だけでも、聞いてるほうはたまらないよね。
フードだけのご飯を食べ終えて、水を飲んで、これにて終了~。
.
食休み中すみません。
ちょっと掃除機をかけるので、どいてくださいよ~
.
.
もしかして、どいてるつもり?(笑)
尻尾を吸い込んだら大変だから、もう終わりにしよう。
逃げ回るとか、もうすこし期待してたけど掃除頑張ってねっ、みたいな雰囲気だったね。
ブルーは小さい頃、掃除機の音が怖くて逃げ回ってたのにね。
.
今週末も出かけないから、家でゴロゴロだね。
小さいクーラーは、いよいよ限界なのでエアコン購入しました。
今のエアコン、何ボルトかな?
小さくて見えない・・・椅子に乗ってメガネ掛けて見えたよ、100ボルト。
14畳用とか買いたかったけど、10畳用にしました。
.
予定はお盆休みだから、一ヶ月くらいかな快適生活。

« やっぱり暑いんだね | トップページ | オリンピック開会式 »

コメント

33度・・・もうこれくらいじゃ驚かないよね・・
日本はどこまで暑くなっちゃうんだろうね~~sweat01

掃除機に無関心っ
うらやましいーーーーーっっ
まろんは 親の仇くらいの勢いで
噛みついてくるんだよ~~~crying

たまにはのんびり休日もいいですよね。happy01

うちはカエサルが掃除機嫌いで困っています。
ワンワンワンワンうるさくって。coldsweats01
いい加減に慣れて欲しいなぁ~。

33度なんてまだまだですよ~。
最近暑さがどんどん上がってる気がしますwobbly
掃除機、無反応だ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
逆に受けました。
リクがどんだけ反応し過ぎなのかと(*^ω^*)ノ彡
静かにお掃除できていいけど、なんだか物足りな~い。
なんて思ってしまったのでしたcoldsweats01

土曜日は、ピクシー達のお風呂の日なので
病院に連れて行きましたが、地獄のような
暑さで大変でした・・・

暑い日は、家族揃ってのんびりが良いですね!!!

33度かあ 暑いねぇ
この辺はそこまでいく日はまだ 少ないかも
時間の問題だろうなあ
( ´艸`)プププ みんな掃除機に無関心すぎる
ほちは掃除機をつけるとすぐに隠れちゃうよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり暑いんだね | トップページ | オリンピック開会式 »