我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« アローちゃん 治療3日目 | トップページ | ふうちゃんからアローちゃんへ »

2016年8月31日 (水)

アローちゃんの薬

今日もヒーヒー泣いてばかりのアローちゃん。

痛いんじゃなくて、出たいんだろうね。
.
ヒーヒー泣いても我慢だ。
どうやら泣くのはご飯の時。
そのうち慣れてくれるといいんだけどね~
.
Photo
.
そんなアローちゃんの飲み薬は6種類。
自立神経系調節、臓器組織の血流量を増加、神経障害鎮痛剤、ガスター、グリセリン(眼圧降下、脳圧調整)、炎症やアレルギーを抑えるステロイド剤。
.
一日2回、ご飯に混ぜて完食してます。
.
3ワンが静かで有難い。
だいぶ落ち着いてきたので、そろそろ3ワンにも目を向けてあげないとね。
また暑さ復活ですね~
エアコンが快適で良かったです。
.
たくさんの励まし、アドバイス、本当に感謝してます。
そして忘れてはいけないのが、アローちゃんの頑張りですね!
ひとまず、一息ついてる所です。

« アローちゃん 治療3日目 | トップページ | ふうちゃんからアローちゃんへ »

コメント

ピクシーもそうだったけど、痛みが和らいで
動けるようになると、サークルから
出たがるんですよね・・・

でも、今が一番大切な時ですから
心を鬼にして安静にさせて下さいね!!!

真美もそうだったけど、きっと3ワンも
アローくんの一大事だと思ってるから
大丈夫ですよ!!!

アローちゃん、お薬ちゃんとのんでえらいね。
自由にならないしいろいろつらいだろうけれど、元気のために辛抱してね。
3わんもえらいな。
みんなの応援がアローちゃんの頑張りを助けてくれるんだね。
みんなおりこうさんだね。

動けるようになってくるとね、出たがるんだよねcoldsweats01
アローちゃん、今は我慢だよ。
お薬も沢山あって大変だね。
でも、ご飯と一緒に食べてくれて大助かりだhappy01
アロー君、頑張れ~。
いい子にしてくれてる3ワンも偉いぞgood

アローちゃん 痛かったから
たぶん 自分の為にやってるんだって
わかってると思うけど 元気になると自由に
動きたくなっちゃうよね~~。。。
お薬 いっぱいだけど ご飯と一緒にちゃんと
食べてくれるのいいね~~
まろんは うま~~く出しちゃうんだよ(笑)

アローくん 寂しいのかな
みんなと一緒に遊びたいね
もうちょっとの我慢だよ
元気になったらみんなで一緒にお出掛けも出来るよ
頑張って薬を飲んで よくなろうね
お友達 みんなが応援してるからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アローちゃん 治療3日目 | トップページ | ふうちゃんからアローちゃんへ »