我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 吠え声もほどほどに | トップページ | スタスタとテクテク »

2016年8月13日 (土)

栄養とって元気になろう

最近テレビやパソコンで、目が疲れて眠くなる。
もしかして、室内が乾燥してるかな??
湿度40~50%になってますが、夏場は50~60くらい?
乾燥しすぎるとドライアイになるって知らなかった。。ワンコも一緒なんだろうね。
.
夏ばてなのか、頭痛がして日中は出かける気力ゼロ。
なんだか体力も無くなって身体に自信が持てなくなった今日この頃。
.
今からこんな事じゃ困るね~~
でも!オリンピック見てると、次々にメダルを取ってる姿が刺激になったよ。
まだまだ頑張れるぞ!
.
モロヘイヤとバナナとヨーグルトのスムージーを飲んでみた。
味はイマイチ。
だいぶ元気になったので、夕方4ワン揃って散歩に行きました。
一緒だとやっぱり違うな~~足取り軽やか。
.1
.
今日は肉が食べたくてステーキ買ってきました、
いつもはワンコにあげるオーストラリア産の大麦牛(おもち位の大きさが3枚)が割引で350円。
どんな味か2枚焼いて食べたら美味しかったよ。
あと一枚は4等分で生であげました。
.
なんと!丸呑み~~~~あ^^^^違う違う、良く噛むんだってば~~

« 吠え声もほどほどに | トップページ | スタスタとテクテク »

コメント

最近 ちょっと涼しいけど
やっぱ 湿気にはやられるよね~~sweat01
ムリせず 気分が乗ったとき動くでいいと思う~
私も 体力に自信がなくなってきたょcrying

お肉食べてパワーUPだねっ
まろんは 生肉食べたことないんだぁ。。。

一時に比べたら暑さも、ひと段落だけど
やっぱり日中は暑いですよね。

うちは、ピクシーは昔から噛んで食べるんだけど
真美は、ほとんど噛まずに丸のみです・・・
どうやったら直るかな???

まだまだ暑い日が続くから、体調管理に
気をつけてくださいね!!!

毎日暑いですよね~。
外に出たらやる気がなくなります・・・
ワンコって美味しい物ほど丸呑みしませんか?
リクも普段はいちいち噛むくせに、
美味しい焼肉などしてあげたら噛む間もない感じ。
味わって欲しいですよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吠え声もほどほどに | トップページ | スタスタとテクテク »