我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 外に出られそうで出たくない日 | トップページ | なるほど納得 »

2016年8月21日 (日)

一日中4ワンの観察

午前中、隣のスーパーに行っただけなのに、暑さにビックリしました。

快適な空間で涼んでいたほうがいいね。
.
掃除洗濯してる間、なにやら期待の眼差しの4ワンだけど外には行かないよ。
一日ボ~~っとして過ごしました。
.
ところで、我が家のボス犬は誰かな。
モニカよりブルーが上ということがわかった、何故ならモニカの上に乗ってオレが上だからな、わかってるな、と時々確認するからです。
でも、ミラちゃんには近づけないブルーちゃんは、ミラの下?
ミラはアローがくると、その場を去ります。
.
2.
アローちゃんは私から見える場所にいる事は滅多にありませんが、今日は目が届く場所にいました。
.
そして、テレビの見すぎなのか、とうとう目の疲れに絶えられなくなり薬局に行きました。
.
Photo.
薬剤師さんに選んでもらった薬です。
目のゴロゴロがなくなりました。
目が悪くなると、辛いですね~~

« 外に出られそうで出たくない日 | トップページ | なるほど納得 »

コメント

今日は 台風だね~~
ロングなお散歩は 秋までおあずけかな

わんこの世界では 女子とか男子とかは
順位には 関係ないのかな?

何となく4ワンの関係が、目に浮かびますよ!!!

内の二人は、なんだかんだ真美がピクシーに
チョッカイを出すけど、やっぱり最後はピクシーを
リーダーと認めているみたいです。

自分も歳のせいか、目の疲れが酷くて
目薬が欠かせませんよ!!!

4ワン居てると、誰がボスなのか複雑そう。
2ワンなら直ぐ決着着くんだろうな~。
目の疲れ大丈夫ですか?
私もたまに目が疲れて耐えられなくなります。
そんな時はホットアイマスクで目をいたわるんだけど、
夏場は暑くて冷房入れててもやりたくないかもcoldsweats01

台風 大丈夫でしたか?
こっちも暑かったです。
お散歩はパスの日が多いなあ
4ワンたちもお散歩に行きたいだろうけど この暑さじゃね…
私も最近目が疲れるのでサプリメントを飲み始めました。
以前よりちょっと楽になった気分が 気のせいかなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外に出られそうで出たくない日 | トップページ | なるほど納得 »