我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 動かないアローと立ち止まるミラ »

2016年7月25日 (月)

横浜公園の集い

山下公園に行きました。

公園は立ってスマホを見る人で溢れ返ってました。

公園で皆で歩いている途中、お巡りさんに『大丈夫だとは思いますが、芝生でリードを離して遊ばせないようにお願いします』って、声をかけられました。

時々そういう飼い主さんを、山下公園で見かけます。

なので、いい事ですね~~

.

帰りの横浜スタジアム公園、ここもポケモンGETで溢れ返ってましたが、素敵な出会いもありましたよ~~

.
アローちゃんが囲まれて固まってました。
.
二匹ずつ連れていて、↓こちらは前に亡くなった二匹の子を羊毛フェルトで作ってもらった話しが出て、私の友達も羊毛フェルトやってるんですよ~~って、そんなこんなで話しこんでいると。。。
.
3.
あっ!
ミラちゃん、カジってる!即効だっこで捕獲~~~
.
2
.
みんな、お尻向けちゃったね~また遊ぼうね。
.

1_2

.
とっても楽しい時間でした。
ダックスが8匹、しかも、わきあいあい。
また、きっと会えるよね!!

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 動かないアローと立ち止まるミラ »

コメント

ポケモンってすごいんだね
うちには全く関係ないけど あちこちで事故のニュースや他人の敷地に入り込んだりニュースを聞くから
やる人はちゃんとマナーを守って欲しいね
ダックスちゃん いっぱいだあ
みんな仲良く クンクンフガフガ お利口さんだね
アローちゃん ちょっとビックリしちゃったかな
また 会えるといいね!!

ポケモンは興味ないです!!!
そんな事してたら、ピクシー達と散歩できないし
二人の行動に、責任がもてないもん!!!

アローくん、みんなの人気者だね!!!

自分は2人のブラッシングした毛を集めています。
その毛を毛糸にして、縫いぐるみを作ってもらうんです。
そうすれば、いつも一緒にいられて寂しくないから・・・

私も ポケモン探すより
ダックスのがいいな~~(笑)
ダックス祭り 開催してるぅ~~~(≧∇≦)heart04
みんな 社交的でかわいいなぁheart

ポケモンGOすごいですよね~。
私もちょっとやってみたかったなぁ。
ダックス祭りになってるーヽ(´▽`)/
アロー君、囲まれてたじたじだねhappy01
こういう出会いはいいですね。
また会えるといいですね~。

北海道でもポケモンブームでみんなスマフォ片手にうつむいて歩いてるよー
皆 病気だね!

わあーダックス祭りだー
みんなと仲良しhappy01
いいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 動かないアローと立ち止まるミラ »