我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 1day名古屋~③『猿カフェ』素敵時間に乾杯 | トップページ | 毛玉とりのモニカちゃん »

2016年7月14日 (木)

可愛そうなのはこの子でござい

今、ミラちゃんヒート中~~~こりゃ大変!

アローちゃんが朝から晩までウロウロ。
.
ミラちゃんもストレスで疲れちゃったね。
それ以上にお気の毒なのは、アローちゃんだね、あとちょっとで落ち着くと思うけど、
半年ごとにヒートがあって、その度に両者のストレス見て、アローちゃんの去勢を考えました。
.
他にも理由があって、アローからしてみると、ブルーも恋敵?なのです。
近くに寄っただけで、“近よるなよっ、来るなよっ”と声を出してます。
万が一怪我でもしたら大変!!
.
可愛そうなのは、三角関係の、この子達ってことですね~~~~
.
dogミラちゃん。。。ぼくのこと、嫌いですか~?
.ねえ、ミラちゃん。
07141.
dog。。。。。。疲れてるの。
1
.
モニカちゃんは避妊手術して、楽になったと思います。
体重も減ったまま持続中ですが、昨日発見しました、耳付け根の毛玉を。。。
物凄く大きくて、コブかと思うほどビックリして、1時間かけて解いてみたけれど、まだ大きな塊があって、これ以上はムリでした。
.
明日、毛玉を取りに病院に行ってきます。
院長は勿論、予約でいっぱいなのですが、トリマーが出来る獣医さんがいるから、『毛玉のモニカちゃん』で予約取りましたよ~~って、ありがとう!!
.
それが済んだら、アローちゃんの去勢手術の段取りの相談に行きます。
.
ミラちゃんの次のヒートは12月。
その頃は、4ワンのんびりクリスマスを迎えられるかな。

« 1day名古屋~③『猿カフェ』素敵時間に乾杯 | トップページ | 毛玉とりのモニカちゃん »

コメント

そっかー、ミラちゃんヒートが来ちゃったかぁ。
アロー君は大変だし、絡まれるブルー君も大変だね。
アロー君、去勢するんだね。
記念に○○のお写真撮っておこうね~。
私はリクの撮ったんだけどさ、イマイチの画像だったよcoldsweats01

アローくん、大変だね・・・
うちは2人とも、オカマちゃんだから
アローくんの苦しさが想像できないけど
何かあったら大変だから、去勢したほうが
良いですよね!!!

アローくん、オカマちゃんになったら
病気の心配も減るし楽だよ!!!

まろんも1歳前に手術しちゃったからなぁ
アローくんもいよいよ手術なんだね
病気の心配もなくなるし 何より悩みが減るからいいよねwww

アローくん かわいそうだね ミラちゃんヒート中かぁ
やっぱり男の子と女の子がいるとそうなるんだね。
うちは女の子だけなので そういう心配はないけど
アローくん 手術することにしたんですね。
そしたら 楽になるね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1day名古屋~③『猿カフェ』素敵時間に乾杯 | トップページ | 毛玉とりのモニカちゃん »