我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 夏バテ防止 | トップページ | 2対2 »

2016年7月18日 (月)

体調いまいち

今日も暑かったよ、横浜は。

隣のスーパーに行くのでさえ、ためらってしまう程でした。
散歩なんて、とんでもないゎ~~~
お掃除とシャンプーしました。
若い順にミラ、アローと、疲れました。
残りのブルーとモニカはムリせず今週末あたりだね。
.
Photo
..
抜け毛のピークは終わったみたいで、アンダコートもスッキリしました。
シャンプー後、ドライタオルで拭き、仕上げは自然乾燥です。
水はたくさん置いておかないとね!
これだけあっても、暑いから飲むよね~
あと、ホコリ被っちゃうから何回か取り替えますが、ホコリよけで、いい方法ないかな。
.
リビングのスチームがけ、トイレの掃除、2ワンのシャンプー、これだけで体力消耗でした。
体調悪いのかな、暑いせいかな。
昨日の小松菜やほうれん草を生でジュースにしたから胃がもたれたかな。
夏風邪?。

« 夏バテ防止 | トップページ | 2対2 »

コメント

体調いかがですか?
暑い日々が続くので、ちょっと外に出るだけでも疲れますよね。
ゆっくり体調整えて下さいね~。
シャンプーお疲れさまです。
私はリクがつるつるの内に、お風呂でプールをしたいけど。
なんて思いつつ、乾かしたりするのが面倒で・・・
水入れのホコリ、私も同じく悩んでます。
かえてもふと見たらホコリが入ってたりして。
何かいいアイテムないのかな。

マルタさん、大丈夫ですか???

こちらも暑かったですよ・・・
午前中、ピクシー達のササミが少なくなっていたので
自転車で買いに行きましたけど、汗だくで大変でした。

こんな日は人もワンコも、お家が一番ですよ!!!

体調大丈夫かな??
暑いからお家の中でも あまりムリしちゃ
ダメですよ~~
たまには 何もしないでまったりすごしてね
けっこう 風邪 流行ってるみたいだょ~

シャンプーって疲れますよね。
マルタさんは頑張りすぎなので、
本当に無理しないで下さいね。
実は私、月曜日に公園で
長めのワン散歩をしたら、
今日になっても頭痛がとれません。
やっぱり無理は禁物ですね。
お互いのんびり行きましょう。

軽い熱中症かな。
水分を取っただけじゃだめ。
ゆっくり休んでね。
4わんも大事だけど、マルタさんが1番元気じゃないと。wink

大丈夫ですか?
暑いとついつい冷たいものを飲んじゃうから胃腸も弱るよね。
こんな時はゆっくりして体調を整えましょ!!
シャンプーしなくても わんこは元気だよ。
とにかく無理しないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ防止 | トップページ | 2対2 »