我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 動かないアローと立ち止まるミラ | トップページ | やっぱり暑いんだね »

2016年7月30日 (土)

我が家のプール開き

本格的な夏到来!

4ワンは元気で食欲モリモリです。
散歩しないから体重は増えてるけど、その分は秋に絞ろうね。
.
野菜不足にならないように、こんなのを作ってみました。
.
Photo
.
ほうれん草(生)とバナナと牛乳少々をミルサーにかけ、グラス一番下に流し込み。
ヨーグルトを間にいれ、人参(皮付きをすりおろし)と牛乳少々をミルサーでガ~~っと。
グラスを斜めに、上から優しく流し込むと、こんな感じのグラデーションになりました。
使った食材で飾りつけて完成です。
.
お味は?
グリーンは美味しかったけど、人参はレモンを入れたほうがいいかな。
レモンは絞って製氷機にいれてレモンキューブを作ってみよう。
.
それと、ミツカンのそのまま飲めるストレート酢を飲んでます。
身体の酸化を防げるかな~
.
Photo_2.
キッチンとリビングにカーテンを吊るしました。
扇風機を回すとカーテンが、そよ風を送ってくれます。
.
散歩?行かないよね~~行きたくないよね~~~(笑)
では、お母さん頑張って、いい所に連れてってあげるよ~~~~~
ポッチャ~ン
.
.
プール開きは、みんなでパシャパシャしました。
その後、ブルーとモニカのシャンプーで汗がポッタン ポッタン。

« 動かないアローと立ち止まるミラ | トップページ | やっぱり暑いんだね »

コメント

あれこれ詰まったきれいなジュースだね。good
夏に負けないね。

プール開きおめでとう!(?)
みんなお水が平気で上手に手足を動かすね。
先日ふうちゃんをお風呂に入れたらおぼれそうになって、私、服のままだっこしていっしょに入ったよ…。
泳ぐ練習させなくちゃ。coldsweats01

きれいな 健康ドリンクだ~~
どんな味かな 飲んでみたいwww

みんな お風呂のフチ男とフチ子だね~~
かわいすぎて 笑っちゃったょ~~~(≧∇≦)
夏は お散歩より こっちがお気に入りかな?
シャンプーも お疲れ様でした~~~

自分は生野菜が好きじゃないので
青汁を飲んでますよ!!!
抹茶風味で、中々飲みやすいですよ。

マルタプールガーデン、今年もオープンですね!!!
ブルーくん、カッコ良い!!!

野菜ジュース、お洒落~~。
どこかのお店で買ってきたのかと思った。
すごいいいですねhappy01
見た目も楽しく健康の為にnote
プール開き、みんな頑張ったね。
最近リクは泳いでないんだよね・・・
暑くてお散歩に行く回数が減ってきてるので、
せめてお風呂で泳がないと。
でも、シャンプーしたてだからとか、
ついつい言い訳してサボっちゃうんですよ・・・

オシャレなドリンク
自分で作ると材料がはっきりしてるから 安心だよね

プール開き
こんなに暑いとプールが一番だね
ブルーくんの必死さ 何とも言えないくらいかわいい
まん丸お目目を見てると助けてあげたくなっちゃうよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動かないアローと立ち止まるミラ | トップページ | やっぱり暑いんだね »