我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 2対2 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2016年7月22日 (金)

楽しい散歩

久しぶりにブルーを抱っこしたら熱くて焦りました。

えっ?なになに?発熱???
慌てて体温を測ると38.3度、平熱でした。
冷房で冷えた身体で抱っこしたからかも。
あ~良かった。
.
そして22(金)の横浜は、なんと過ごしやすい一日だったんでしょう。
こんな日に散歩しないと、いつ行かれるの~と、夕方2ワンずつ散歩に行きました。
.
アローとミラはテンポが揃っていて軽快な散歩でした。
次はブルーとモニカです。
こちらは、のんびり時々止まったり、気ままな散歩を楽しんだようです。
.
.
分けて散歩したから、私も楽でした。
時間があったので、夕ごはんもトッピングサービスで、コチラ↓です。
カボチャ・・・ベーターカロチン(粘膜や皮膚、免疫機能を正常に保つ)
豚ヒレ・・・ビタミンB1(炭水化物(糖質)をエネルギーに変えるサポートや脳に栄養を送る)
フード・・・ペットカインド グリーントライプをミルサーで粉末にして水で練ったもの。
*トライプとは、草食動物の胃のことで、プロバイオテクス、ビタミン、ミネラルが豊富で消化吸収が良い。
.Photo
.
数日は過ごしやすい日が続きそうな横浜です。
夜10時、テレビで、ドキュメント72時間「名古屋のレトロな喫茶店」見ました。
私達がモーニングで寄った店じゃなかったけど、名古屋のモーニングは、味だけじゃない古くから町の人に愛されてる、落ち着く空間なんだね。
.
また行かなくちゃ!!

« 2対2 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コメント

今日も わりと涼しいね~~
ずーっとこのままな 夏がいいのに~www

アローくんとミラちゃんのお散歩は
キビキビ スタスタだね~~~
栄養満点な 手作りご飯 みんな喜んだだろうなぁ~

アロー組は、真美の散歩
ブルー組は、ピクシーの散歩ですね!!!
うちは、二人が一緒に歩く時は
ピクシーに合わせさせるから、真美が
少し可哀想かな・・・

みんなの健康を考えた手作りフードは
最高ですね!!!

このところ過ごしやすかったので、
私ものんびりお散歩出来ました。
やっぱり二匹づつ二回にわけると楽ですよね。happy01

手作りフードは相変わらず健康に気が配られていて、
しかも美味しそう~。happy02
勉強になります。

テンポの合う物同士のお散歩は楽しそうnote
アロー君のウエストのくびれが羨ましいです。
アロー君とミラちゃんのすったかたー散歩もいいけど、
ブルー君とモニカちゃんの優雅な歩きもいいねhappy01
お散歩もパートナーが居たらまた歩みが違うのかな~。
ご飯、すごくいいですねshine
私のなんちゃって手作りご飯より、かなり充実してる気がします。
健康にすっごくよさそうですねgood

今日も涼しくて 過ごしやすい1日でした。
わんこも個性があるから お散歩もいろいろなんだね
4わんは大変そうだもんね
御飯はいろいろ考えてエライですね
うちはワンパターンだ!!
たまには考えてあげたほうがいいんでしょうね

NHKの番組 せっかく教えたもらったのに…bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2対2 | トップページ | 嬉しいプレゼント »