我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 毛玉とりのモニカちゃん | トップページ | 夏バテ防止 »

2016年7月16日 (土)

久しぶりの4ワン散歩に四苦八苦

土曜日、ゴミ出しが終わったので午前中はノンビリ過ごしました。

冷凍庫にアイスがあったので、久しぶりに食べていると、、、、、、たちまち人気者になってしまい、この通り↓
.
ゴメンネ~これはあげられないよ。
.
.
頑張って我慢した4ワンには、ワンコのオヤツ『ささみチップ』をあげました。
.
その後は、もうサッパリしたもので適当にすきな場所を見つけてゴロンとしてます。
.
今まで私の指示をムシしてたアローちゃんは、変わりましたよ。
『アロー、おいで!』と言うと、少し間を置くものの、トコトコトコ(v^ー゜)ヤッタネ!!
.
そして、超、超、久しぶりな散歩は4ワン揃ってスタートするも、モニカは歩かず、ブルーは、『待った』をかけるわ、え~~い、面倒だ!
“歩かないなら、歩くまで待とう、カートイン”
.
1
.
2
.
気温は高くなかったけれど、湿気が物凄くて汗がタラタラ~~この時期の散歩は厳しいね。

« 毛玉とりのモニカちゃん | トップページ | 夏バテ防止 »

コメント

何か食べてると絶対人気者になりますよねcoldsweats01
リクも食べてると吸い寄せられてやってくるよcoldsweats01
4ワン散歩だと、またそれぞれの個性が出るっていうか。
なかなか大変そうですね~。
私は1ワンでもなかなかに大変なので、4ワンだなんて、
リクがかける4な風景を想像したら倒れちゃうよwobbly

みんなの熱い視線、まっすぐだーeye
吠えないのえらいね。
ちゃんと我慢できるからすごいよ。

この暑い時期、4わんのお散歩は大変そう。
カート散歩だけでもお外だから楽しいかな。
湿度もつらいよね…。bearing
早く涼しくならないかなぁ。
ってまだまだこれから暑いのか。wobbly

ブルーくんとモニカちゃんの、頂戴光線
半端じゃないですね!!!

湿度が高いから、少し動いただけでも汗だくですね。
この時期の散歩は気分転換で、外に出るだけで
殆どカートインですよ!!!
それでもピクシー達は喜びますよ!!!

マルタさん 大人気だ~(笑)
みんな ガマンできて えらかったねgood

4わんのお散歩。。 1わんずつと違って
個性の同時進行だから 大変そうだなぁ~www

みんなの熱い視線
美味しいものはわかってるね
でも 残念!! アイスはダメだよね
みんなちゃんと待っててえらかったね
気温が低くても湿度が高いと熱中症になるからね
この時期のお散歩は考えちゃうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛玉とりのモニカちゃん | トップページ | 夏バテ防止 »