我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« カートが壊れてるよ | トップページ | 1day名古屋~①旅の始めはモーニングから »

2016年7月 7日 (木)

サークル生活も悪くない?

近くの手芸店で、カートのファスナーを買ってきました。

希望の長さに切って1本作ってくれました。
.
そこにはラブラドールのウィリーちゃん(男の子10歳)がいます。
盲導犬をリタイヤした賢くて温和な子。
.
盲導犬として訓練を受けて、たくさんお仕事して、今は一般家庭でのんびり暮らしているんだね。
.
また、買い物ついでに会いに行こう。
.
早速、修理開始。
縫い縫い~集中してるふりをして、チラッとワンコたちを見ると、みんなコッチ見てました。
.
そして、完成しました。
.
ここ数日忙しくて、1ワン散歩が出来てないので、「マテ」の練習しました。
.あ~私、喋りすぎだ。
私のほうが、次の号令「マテ」だね。
.
.
フード一粒食べたら寝ちゃいました。
.
Photo_2
..
今日、久々にミラちゃんを抱っこしました。
 

« カートが壊れてるよ | トップページ | 1day名古屋~①旅の始めはモーニングから »

コメント

マルタ家の4ワン、みんなお利口だな!!!

それにひきかえピクシーは・・・
歳を取るほど甘えん坊で、強情になって行きまよ。

↑↑ 同じだ~~~(笑)
まろんも 歳をとるごとに
強情で わがままに・・・
まいっか~~って 許しちゃうからかなwww

アローちゃんの声 かわいいね~
一生懸命待ってるねheart

あろーくんのくぅーんくぅーんが可愛すぎて、このまま聞いていたくなるwww
偉いね、マテた!

リタイア盲導犬がいるんだね~
今まで人間のために頑張ってくれた子だから、第二の犬生、のんびり幸せに浸ってほしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カートが壊れてるよ | トップページ | 1day名古屋~①旅の始めはモーニングから »