我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 楽しい散歩 | トップページ | 横浜公園の集い »

2016年7月24日 (日)

嬉しいプレゼント

午前中に2匹ずつサクサクっと散歩してきました。

若者と中高年に分けて(笑)

午後も暑くなかったので、大きなカートで『赤レンガ』まで出かけました。
猛暑になる前に散歩しておこうね~~
.
全部歩いたのはミラちゃん、あとの子は半分歩けたね!
梅雨でひきこもりが続いたせいか、久しぶりのロング散歩は、いい運動になったかな。
涼しくて気持ちのいい午後でした。
.
.
そして!お友達のすみこさんから、楽しい名古屋の思い出が届きました。
いつもありがとう!!
CDを枚見ながら、名古屋を振り返って楽しみました。
こんなのも!
.
1
.
次に会える日が楽しみだね~~その時は、『はるちゃん』を抱っこしたいね~~~
塩、どんな味かな。
お肌のパックもやってみようっと。

« 楽しい散歩 | トップページ | 横浜公園の集い »

コメント

この週末は涼しくて、お散歩日和ですね!!!
うちの二人も、たくさんお散歩しましたよ。

みんな、緑が気持ち良いね。
猛暑が来る前に、たくさんお散歩しておこうね!!!

名古屋の画像は、いい記念ですね!!!

ここ何日かは 涼しかったよね~~
お散歩日和だぁ
わんずもストレス解消できたかなっっ
今の季節
行けるときに いっぱい歩いておかないとだもんね~

名古屋の思い出とお土産だぁ~
パックもある~~~www

赤レンガにお散歩に行きました、って響きが素敵過ぎるshine
いいよね~、私も素敵に赤レンガ散歩三昧したいよ。
緑の芝生も足に優しそうだし、土やアスファルトより涼しそうだし。
荷物、無事に届いてよかったです~。
スマートレターって便利ですね。
ピクシーパパさんが使ってるので初めて知ったんだけど、
いいのあるな~って。
また涼しくなったらはるちゃんに会いに、名古屋に行きましょうねhappy01

ここ数日涼しくていいね
この時期にたくさんお散歩しておきたいよね
うちにも届きました!!
マルタさまがまいう~っておすすめだった白ご飯塩 今朝食べました。
御飯を食べ過ぎちゃいそうで 怖い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい散歩 | トップページ | 横浜公園の集い »