我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 1day名古屋~②加藤清正と金のシャチホコ | トップページ | 可愛そうなのはこの子でござい »

2016年7月12日 (火)

1day名古屋~③『猿カフェ』素敵時間に乾杯

名古屋城出口の愛知県体育館に、大相撲夏場所の『のぼり』が沢山ありました。

力士さんガンバレ~どすこい!!

木で出来た『市役所駅入り口』・・・いい感じだね!

.
23.
愛知県庁舎前・・・歴史的建造物って感じです。
.
21
.
久屋大通りは所々にモニュメントがあって楽しかったね~~
↓これは、木づちではありません、『いかり』です。
.
24
.
dog このプレートに名古屋とロサンゼルスは、お友達って書いてあるわ~
ミラちゃん、通訳ありがとう~~(逆さまだけど)
.
25
.
所々立ち止まっては写真撮ったりしてるうちに、テレビ塔にある『猿カフェ』が見えてきました。
『ここなさ~ん』(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
手を振りながら、喜びの瞬間だったね!!
ここで、のんびりランチとお喋りしました。
.
cafe猿カフェには『猿』はいません(笑)
店内に猿の絵や、お誕生日プレートにチョコで猿の絵が描いてあったり。
きっと、猿が大好きな人が作ったお店かな~~~
.
女子会で盛り上がって、時間はどんどん過ぎていきました。
そしてみんなで名古屋駅に向かって、ここなさんとおーべいこさんとは、駅近くでお別れ。
私たち3人は、夕ご飯を食べに行きました。
.
26
.
勿論、生ビールです。
18時ちょっと前だけど、ムシムシ暑かったよ。
テラス席だから覚悟してたら、なんと!!ダクト付き冷風機を付けてくれて涼しかったね~~
しかも、『ワンちゃん大歓迎』と言ってるだけあって、ワンコ連れには有難かったね。
.
お土産買ったり、カート畳んだりの時間もかかるので早めに駅に行き準備万端。
.
りくちゃん、遊んでくれてありがとう!
.
27
.
また会える日を楽しみに、20:40上りと下り、お別れしました。
楽しかった名古屋旅行、ワンコも無理させず、のんびり過ごせました。
おーべいこさん、ここなさん、すみこさん、ままさん、お世話になりありがとうございました。
.
また行く気満々な私です!
.
.
.
今度は『はるちゃん』も絶対一緒だよ!!
待ってるからね~~~~~~~~~~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

« 1day名古屋~②加藤清正と金のシャチホコ | トップページ | 可愛そうなのはこの子でござい »

コメント

名古屋とロサンゼルスってお友達なのかぁ(笑)
モニュメントってさ なんだかよくわかんないのが多くて
おもしろ写真スポットだよね~~www

猿カフェに猿はいないんだね~
いたらわんこNGになっちゃうよね( ´艸`)プププ
みんなでまったりおしゃべり 楽しそうだぁ
夕食は焼肉?? 最高だねーーーっ
日帰りでも いっぱい楽しめるんだね~~
いつか 行ってみたいなぁ

久屋大通、モニュメントだらけだったよね~。
謎で、説明見ないと分からないのが多数。
面白い所だったねhappy01
猿カフェ、いい所だった~。
テラス席でほとんど外は貸切風で女子会盛り上がったねup
ここなさんにリクを一杯抱っこしてもらって、よかったーheart04
マジストいいね。
右往左往歩いてるリクの姿がなんだか新鮮だったよ。
今回はあんまり動画撮ってなかったの~。
はるちゃんが元気になったら、またみんなで会いたいですねhappy01
いっぱいお世話になりました~、ありがとうhappy01

猿カフェ いいお店でしたね
ゆっくり出来たね
いっぱいおしゃべりして 時間を忘れちゃいました。
名古屋はドームと水族館くらいしか 行ったことがなかったので新鮮でした。
念願の名古屋城にも行けたし
いろいろ調べてくれてありがとう
今度は はるちゃんと一緒に会いたいですね。

ほんと楽しい旅でした。
猿カフェはのんびりできてよかったね。
暑かったけれどカートや休憩でダックス軍団も無理なくお散歩できたし、私もそんなに歩いたカンジがしなかったよ。
何から何までお世話になりました。
ありがとうheart04
今度ははるちゃんもいっしょ、4わんもそろって、だね。happy01

マルタさん、楽しい1日が過ごせましたね!!!

みんな、わん歩計を着けてるね。
仲間の証みたいでカッコいいよ!!!

マルタさん、ママさんがいれば
やっぱりビールですよね!!!
今度、一緒にゆっくり飲みたいです!!!

わーー1日でも楽しさ百倍の名古屋旅でしたね〜
はるちゃんが来れなかったのは残念だったけどここなさんにも会えて
良かったですね!
名古屋っていつも素通りだけど、今度は観光もしてみたいなあー
新幹線で日帰り可能だよねー
女子会お喋り参加したいなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1day名古屋~②加藤清正と金のシャチホコ | トップページ | 可愛そうなのはこの子でござい »