我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« たまには別行動 | トップページ | 猛暑を乗り切れるか »

2016年6月19日 (日)

シャンプーと歯磨き

日曜日も暑くなりそうな天気予報でした。

みんなのシャンプーが出来るかな~
ヨシ!!
.
頑張りました。
綺麗になってサッパリしたね。
.
Photo
.
アローちゃんはリビング何処かのコーナーにいると思います(笑)
一ヶ月ごとの大仕事が終わってヤレヤレ。
次は一日おきの歯磨きもしないと。
それから爪切りもね。
みんな、ドキドキハラハラタイムです。
.
この歯ブラシ、転がすだけで汚れが落ちるって、ほんとかな。
.
Photo

.
.
お次は誰かな~~~
.
Photo_6
.
ありゃりゃ~~~~磨かないつもりですか~~~??

« たまには別行動 | トップページ | 猛暑を乗り切れるか »

コメント

うちも前につかってたよ
でもマメに歯磨きしてなかったから 取れたのかは疑問だけどね
最近は軍手で歯みがきが一番多いかも
でも歯の裏側はなかなかさせてくれません~(。>0<。)
あらあら 隠れちゃったんだね
やっぱり歯磨きは嫌いかな?

みんな、シャンプーに歯磨き大忙しだ!!!

うちは先日まで子供用の歯ブラシを
使っていたけど、指に巻いて使う
歯磨きシートに変更しました!!!

指に巻いて使うので、歯ブラシよりも
当たりがソフトなのか、今のところ
嫌がってません。

ミラちゃん いい子ーーーーっっ
こんな風におとなしく 歯磨きさせてくれるの
うらやましい~~~っ
まろんは パパさんが
シートを指に巻いて拭いてるんだけど
一昨日は・・・噛まれてました・・・sweat02

お家シャンプー大変ですね、お疲れ様です。
私もその歯ブラシ使ったことがあるんですよ。
でも使いにくくてやめちゃったんです。
ミラちゃんの歯磨き風景、念入りでがっちり磨いてますね~。
リクは横とか前歯はすごい顔を背けて、
そんなにしっかり磨けないんですよ~。
磨いてるけどそこはかとなく汚れていくような・・・

うおーーすごい!!!
ミラちゃん、大人しすぎる!!
ココは絶対こんな風に大人しく磨かせてくれないよ!!
仕方なく、ブラシは諦めたんだもん。
指ブラシでまぁ2週間に一度くらいが精一杯ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには別行動 | トップページ | 猛暑を乗り切れるか »