我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 続けられるかな | トップページ | わんこハウス再び »

2016年6月 3日 (金)

知らなかった

コンビニATMで、自分口座へ預け入れができるの、、知らなかったんです。

引き出し操作中に、預け入れの文字はっけん。

試しに2,000入れてみたら自分の口座に入りました。
へ~~~、知らなかった。
自分口座に預け入れしたい銀行に、わざわざ行ってたからビックリしちゃったと同時に、今までの苦労は何だったんだ?
.
金曜日の『あさんぽ』は無しで、『夕さんぽ』に行きました。
相変わらず、出だしは足並み揃わず、リードは絡む、勝手に寄り道する。
.
dogモニカは踏ん張って首輪が抜ける。
dogブルーは突然止まる
dogアローは、お決まりの場所になるとテコでも動かない。
.
ここに出てこなかった子だけですよ、問題なく歩くのはね。
.
でも!!
一番ほめられた子は、ブルーちゃんでした。
.
通りすがりのワンちゃんに吠えず、
リードで飼い主を待ってるワンちゃんに、クンクンしに行き、
気がつくと、見ず知らずの人に寄って行き頭を撫でられ、
そんな姿を目にしたことが、この上なく嬉しくて、頭を撫でてあげました。
.
1
.
明日はサークルが2つ届くので、部屋のレイアウト変更です。
トイレの場所は、どこがいいかな~~(やれば出来る子↓↑)
.
Photo.
いつも土日に散歩をしてるけど、平日『あさんぽ』をしたので週末は『家でゆっくり』もできるね。
今日は、みんな一度もカートに乗らず、11,460歩でした。

« 続けられるかな | トップページ | わんこハウス再び »

コメント

いつもあさんぽ、おつかれさまー!
たまには夕散歩も、この時期は気持ちいいよね。

アローくんは一番目に着きやすい子なんだろうなぁww
いわゆるわんぱく坊主?
しかし、みんな個性豊かで、おもしろい、反面、大変そう~ww
うちなんてココひとりでもなかなか進まなくて四苦八苦してるのに。
カートと並走するときは、ぐいぐい進んで無理矢理歩かせてるけど。
そればっかりじゃ可哀想だしね~

私も頑張って銀行まで行っていますよ。
コンビニで預け入れしたことはありません。
手数料をとられたら嫌だなぁ~とか、
ついついケチなことを考えてしまいます。
本当は便利なんですけどね。

ブルーちゃんは良い子でしたね。
うちはカエサルが一番良い子かなぁ?
愛想がいい子は楽ですよね。

お部屋のレイアウト変更、
楽しみにしています。

マルタ家の4ワンは、それぞれ
個性豊かですよね!!

スカイツリーの時を事を思い出したら
みんなに逢いたくなっちゃいましたよ!!!

今度は4ワンといつ逢えるかな!!!

私 ほとんどネットかコンビニでやるので
銀行に最近行ってないかも(笑)
コンビニの取扱い銀行によっては
引き出せるけど預入れできない場合とかもあるょ~

みんなそれぞれ クセがあるんだね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブルーちゃん すっごく社交的だね~~
ほめられて うれしいねっ(≧∇≦)good

私、コンビニはあんまり行かないので、
コンビニにあるATM使ったことがないんだよ~。
便利な世の中になったもんですねぇ。
お散歩もみんないろいろだね。
リク一人で手一杯な時がおおいので、
4ワン連れてるマルタさんを尊敬するよ~、すごいshine
ワンコ部屋、着々だね。
おトイレ、ここでする、って決めてやってくれたら楽だよね。
アローちゃん、YDKgood

コンビニATMって預入れ 出来るんだ
知らなかった
通帳って持って行くのが面倒で たまに持って記帳すると カシャカシャ長い時間やってます。
マメに行かないとダメだね

4わんそろってのお散歩 えらいね
私は2わんで手一杯
それぞれ個性があるもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続けられるかな | トップページ | わんこハウス再び »