我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« あさんぽ | トップページ | 知らなかった »

2016年6月 1日 (水)

続けられるかな

昨日に続き、早朝散歩に行きました。

5時45分、外は涼しく気持ちがよかったし、いつもの商店街も人がいなくて歩きやすかったです。
.
商店街をグルッと回って、家の近くまできました。
後ろに見える時計は6時半、あっという間に時間がたってしまいました。
.
楽しそうだね~
歩いているだけなのに、こんなに嬉しいんだね。
.
45_1.
家に帰りたい子、もっと歩きたい子、カートインならもう一回りしたい子。
私も家に帰りたい子~~(笑)
.
45_2.
コンビニでパンを買って帰りました。
.
明日の約束は出来ないけど、期待して待っててね!
.
モニカの体重は、術前6.95から二週間で500g減の6.45を維持中。
フード3割減の50g/日も、維持中。
オヤツ減らしも維持中。
.
そろそろ小食に慣れたかな~~?
健康のためだから頑張らないとね!

« あさんぽ | トップページ | 知らなかった »

コメント

マルタさん、ご苦労様!!!
自分も夏場は、早朝散歩に行くけど
休日限定ですよ。
だって、平日は6時過ぎには家を出るから
絶対に無理だもん!!!

朝の涼しい時間のお散歩は、清々しくて最高ですよね!!!
4ワンも幸せそうだ!!!

あさんぽ頑張ってるんですね、すごいshine
早朝の方が断然涼しいから、いいのは分かってるんだけど。
なかなか休日でも無理というcoldsweats01
気負わずに行ける時に頑張る方式がいいかもですねwink
モニカちゃん、体重着々減って、安定してるね。
素晴らしいshine
リクは最近計ってないんだけど・・・どうかなぁ・・・

早起きは 大変だけど 
喜んでくれる子がいると がんばれちゃうね~
まろんもお散歩好きならね
私も 早起きしちゃうけどさ~~~
なんつって~~~(笑)

この調子なら ダイエットも成功だね~~good

朝は気持ちがいいね
マルタさま 頑張ってるんだ すごいなあ
私もせめてお休みの日くらい朝行ってあげたいんだけど
早朝ってお散歩してる人が多くて
ほちがやたら吠えるから 考えちゃうんだなあ
いい子だったらいいのになあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさんぽ | トップページ | 知らなかった »