我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« わんこハウス再び | トップページ | おまけ散歩 »

2016年6月 6日 (月)

雨上がりの散歩

日曜日は朝から雨だったけど、予報ではお昼から曇りでした。

お昼過ぎもパラパラ降ったりして、今日は散歩はムリかな?と思っているうちに晴れてきたので、みんなで散歩に行きました。

最近、アローとモニカは草を食べようとします。

お腹がすいてるの?

.

このあと、みんなにパンを少しずつあげると、目を輝かせて食べました。

結構な距離を歩いてきたから、お腹空いたんだね。

.

帰りの汽車道は、ブルーが先頭で歩いてました。

腰のあたりに、白髪を数本みつけました。

でも、歩く姿は力強く、走っても他の子には負けないくらい早いよね。

.

最初から最後まで歩けたのは、ミラとモニカで24,000歩。

アローが11,000歩、ブルーが18,000歩でした。

月曜日からの『早朝散歩』、みんな楽しみにしてるかな。

でも、関東も梅雨いりしたんだってね。

« わんこハウス再び | トップページ | おまけ散歩 »

コメント

24000歩、凄いですね~。
みんな頑張っていますね。happy01

うちの子も草を食べますよ。
野菜もちゃんと与えているのに、
雑草の方が美味しいの?って思っちゃいます。coldsweats01

梅雨は憂鬱。
ワンコ散歩、出来るかなぁ~。

みんな凄いな!!!
ピクシーなんて、歩いたといっても5000歩。
無理させないで、もう少し頑張んなきゃ!!!

ピクシーはサラダバーには興味ないんだけど
真美は新芽を見つけると食べようとします・・・
お腹の弱い子だから心配でしょうがありません。

すっごいたくさん歩いてるな~~~
すごいっっ
ブルーちゃん 若いな~~~っ
まろんなんて あっちもこっちも白髪だらけだよ(笑)

すごい!! 24000歩って 人間だとどのくらいになるんだろう?
マルタさまっちのわんこ 幸せだよね
関東も梅雨入りしたんですね
雨が降ると パスしちゃうからなあ
梅雨は人間もわんこも いや~な季節ですね。

すっごい歩いてるね~~。
本当にワンコのみならず、飼い主もどんどん足腰鍛えられそうup
私も頑張って歩かないと~、って思いつつ、距離は伸びないですcoldsweats01
雨上がり、いいお散歩出来ましたね。
これから梅雨入りしていくので、お散歩もままならないかも。
そしてその後は暑くなるし、散歩には辛い季節だなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこハウス再び | トップページ | おまけ散歩 »