我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 学習その② 箱乗り | トップページ | たまには別行動 »

2016年6月17日 (金)

留守番組とお出かけ組

電車に乗って『品川駅』まで行くよ~~~

でも、全員はムリだから指名させてもらうよ。
では、『ブルーちゃん』
dog『ハイ』
次は、『アローちゃん』
dog『は~~い』
.
出かける時間になって、さあさあ大変だ!!
ミラちゃんの悔しがる声が聞こえるよ。
ゴメンネ(7月になったら、いいことあるんだよ)
.
京急線も久しぶりだね~~品川駅で、ままさんと待ち合わせルンルン♪
ふうちゃ~ん、こっちこっち。
.
では、兼ねてから一緒に行きたかった『シーズンテラス』に行くよ~~~ルンルン♪
.
フードキャンピングカーみたいなのがあったから、ビールとカレーを買って、テラスでお昼にしました。
.
このあと、散歩しようと歩き出したんだけど、暑いのなんのって、ブルーちゃんが動かなかったから日陰に退散しました。
.
ミストが何十分おきかわからないけど、もは~~~って大量に出て、近くに行くと気持ちよかったよね。
ままさんがミニ扇風機を回して、暑そうにしているアローちゃんに、ブ~~ン『涼しいかな?』
.
.
.
少し歩いて、ドッグランを見つけました。
会員登録しての利用だけど、流石この暑さ、ワンちゃんはいませんでした。
.
テラスでコーヒー飲んで駅に向かう途中の花屋には『ひまわり』がたくさんありました。
もう、ギンギラギンの夏は、さりげなく始まってるね。
今度は涼しい時に、もう一度来ようね~ココちゃんもどうかな~~
.
今日は、とっても楽しかったね!!
ままさん、ミラとモニカのオヤツありがとう~~~
とっても、お利口に留守番してました。

« 学習その② 箱乗り | トップページ | たまには別行動 »

コメント

今日はありがとう。heart04
ふうちゃんは寝ていなかったから、家に帰るとぱたんと寝ていました。
暑かったねー。
また涼しいところを探して遊んでくださいね。
お留守番チーム、えらかったね。
ミラちゃん、あまえっこだったかな?smile

ブルーくんにアローくん、男子組で
お出かけだったんだね!!!

ふうちゃんとは仲良しだから、男子会は
楽しかっただろうな!!!

ふうちゃんとデートーーっnote
女子はお留守番だったんだ~
7月にどんないいことがあるんだろ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
ミストすごい勢いだねwww
でも ちょっとでも涼しくてよかった~
気持ちよさそうにしてるね~~
お出かけに厳しい 夏が来たなぁ~~

女子はお留守番だったんだ~。
ミラちゃんの悔しがる様子がなんだか目に浮かぶhappy01
ミストがたくさん出てて、涼しそうだな~。
お出かけ楽しいねnote
でも、超暑そうsun
ミニ扇風機はいいですね、風があるかないかで大分違うかもwink

お出掛け 楽しそうだね
暑くても わんこは元気だ!!
ミスト いいねぇ
涼しそう 人間も助かるよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習その② 箱乗り | トップページ | たまには別行動 »