我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« おうちでゴロゴロ | トップページ | 身体にいいものを取ろう »

2016年5月 4日 (水)

いつもの商店街はパレードコース

5月3日は『ザよこはまパレード』です。

混んでるから、その場所には行かないつもりだったけど、やっぱり音につられて行ってしまいました。
大きなカートでは、到底歩けないし疲れるので少し離れた場所から写真を撮ったけど・・・
ワンコの後ろに通り過ぎる人、その後ろに見物人、その後ろをパレードが通るので、いい感じの写真は撮れないね~
.
何がなんだかわからない写真ですが。
.
☆横浜棋士道・・・大きな旗だね~いろんな旗があって『絆』もありました。
5
.
☆在日本大韓民国民団・・・2020東京五輪/2018平昌冬季五輪と書いた旗がありました。
4
.

☆横浜華僑総会・・・中華街といえばコレ。

2.
☆湘南台高校吹奏楽部・・・音量がハンパないマーチングバンドの後姿。
3.
天気も良くて楽しかったです。
連休は何処も混んでるね~あと二日、どうしようかな。
.
家に帰って、みんなでごろ寝したあと夕ご飯の買い物に行ったついでに、気になってたことがあって薬局に行きました。
.
3月に健康診断して、最後の内診ではコレステロール以外は問題なし、と言われたのに、その後、診断書結果が届いて、見てみたら・・・
心電図が異常、狭心症の疑い経過観察、、、、、え~~~???
.
その記載を見てからと言うもの、なんだか胸が苦しい事が多くてね。
薬局でいい薬ないかキョロキョロしてたら、薬剤師さんが来ていろいろ話してみました。
.
その方、狭心症で倒れた経験があって、私の場合は診察結果が気になって心配とかストレスのほうが大きいと思われる、と。
.
気になるなら、先ずは内科で診察がいいですよ、と。
酢(もろみ酢とか、飲みやすい酢など)を飲むのがいいと教えてもらいました。
もう一つ、サプリなら『コエンザイムQ10』・・・これも飲んでみようかな。

« おうちでゴロゴロ | トップページ | 身体にいいものを取ろう »

コメント

パレード、賑やかで華やかで
とても楽しそうですね。happy01
やっぱり横浜っていいなぁ~。

狭心症の方は心配ですが、
経過観察って普通は大丈夫ってことですよね。
あまり考えすぎない方がいいですよ。
でも内科でもう一度診察してもらうのが、
一番安心できますね。

横浜はイベント多くて楽しそうだな~。
朝、TVのニュースで、赤レンガ倉庫に大野君が来てたって見て、
そういう時に赤レンガに行きたい~~ってめっちゃ思ったよ。
パレードとかすごい人の時はワンコ連れは近づきにくいよね。
でも、お出かけは楽しそうだな~。
健診結果は見ると余計に病気になった気がしますよね。
でも何事も早めに対応しておいて、健康が一番!
なんて、私は人に言ってないで、取り敢えず痩せないと・・・
肥満に起因する色々なことがねsweat02

近くでパレードやってるって思ったら
出かけるつもりがなくっても
なんか ソワソワしちゃうよね~~~(笑)
まろんは ガタブルかもなぁwww

狭心症の疑いっっ
怖いけど わかってれば 気をつけられるねgood
お酢がいいんだ~~~

ザよこはまパレード、テレビで観ましたよ!!!
モニカちゃん、みんなで観に行けて良かったね!!!

この6~7年、煙草を止めて健康に気をつけてるので
発作は出ていませんけど、自分も狭心症ですよ。

マルタさん、4ワンの為にも一度
病院に行って診察してもらって下さいね!!!

パレード華やかだね~~
みんな、勢ぞろいでそれぞれの個性が出てる感じの写真w
ブルーくん、クールだね~

狭心症、怖いよ。。
心臓の病気は、この間マエケンのこともあったし、常日頃の病院のケアは
必須だよね。。
みんなのために、診察してもらってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちでゴロゴロ | トップページ | 身体にいいものを取ろう »