我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« キャッシュバック | トップページ | 日曜日は象の鼻 »

2016年5月28日 (土)

涼しくて歩きやすい日

土曜日は涼しくて絶好の散歩日だけど、朝から気分が乗らない・・・

頭が重いのを理由に、ダラダラ過ごす時間がどんどん過ぎていきます。
.
文句も言わず待っている4ワンは偉いなぁ。
午後4時、ようやく散歩に出発しました。
あてもなく、歩き続け気がつくと、やっぱり赤レンガです。
『ル・ボランカーズ・ミート2016横浜』で展示中の『アルファロメオ』の前で記念写真。
.
1
.
そしてマリン&ウォークの『パイホリック』の偵察に行くと、やっぱり満員状態です。
いつになったら、ここの『パイ』を食べられるのだろうか。。。
.
今日すれ違ったワンちゃんと上手に挨拶できたね、偉かったね。
.
.
行く先々で、4ワンは目立つね~~
4ワンのことを話す声が聞こえてきます。
飼い主にアイコンタクトをとるミラちゃんとモニカちゃん~褒められたてよ~~
大人しく乗ってたブルー&アローちゃん~褒められてたよ~~
.
帰りは遅くなったので地下鉄で帰りました。
本日の『わん歩計』
ミラ&モニカ・・・17,458歩
ブルー・・・15,000歩
アロー・・・11,000歩

« キャッシュバック | トップページ | 日曜日は象の鼻 »

コメント

いつもながら たっくさん歩いてすごい~~
パイホリック 大人気すぎだね・・・ 
落ち着くまでムリかな。。。
私も 行ってみたいな~~~

たしかに 4わんは カートに乗ってても
歩いてても 目立つよね~~~www
みんな写真撮りたくなっちゃう気持ちわかるよ~~

いっぱい歩いたね!!!
みんな可愛いから目立っちゃうよね!!!

マルタさん、体調はどうですか???
4ワンが心配するから、体調管理をしてくださいね!!!

昨日は涼しくってお散歩に快適! いっぱい歩いたね~  凄い!!
何処に行っても4ワンズ一緒だから目立っちゃうね~
マルタさんも視線感じて しゃっきり!!していないとだね~ (笑)
パイホリック 私も行ってみたいな~
パイ食べたい!!

頭が重いと何もする気が起きないから仕方が無いよ。
パイホリックやっぱり超人気なんだね~。
なかなか食べれる日は訪れない感じだねcoldsweats01
ワンコと華麗にテラス席で、って憧れるよね~。
ミラちゃん、ごろすり~ってやっててお洋服が傷んじゃうよ~。
ってそっちを気にしちゃったcoldsweats01
他のワンコとご挨拶、偉いなぁ。
リクはやっぱり河川敷ではチンピラもどきになります。
自分の縄張りだと思ってるから強気なのかな・・・

いつもたくさん歩くね
体調不良なのに マルタさまもがんばるよね
私は頭が痛い日はパスしちゃうかなあ
無理はしないでね!!

4わん ホントにお利口さんだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャッシュバック | トップページ | 日曜日は象の鼻 »