我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 身体にいいものを取ろう | トップページ | プレゼントは休日のお楽しみ »

2016年5月 6日 (金)

こどもの日も赤レンガ

5月5日は天気が良くて、みなとみらいは、それはそれは混んでました。

横浜公園のスタジアムでは、プロ野球の試合があって賑わってました。
あれれ、誰だろね~?ベイスターズのマスコットじゃなさそう。
..
1..
そして、よっぽど混んでる場所が好きなのか?気がつけば中華街。
途中で脇道に逃げました。
.
アミ越しに、こんにちは~
.
3.
可愛いブラッククリームの女の子、7ヶ月ですって。
アローちゃんとブルーちゃんがワンワン!って挨拶してたよ。
.
そして山下公園で、いっぱいワンちゃんとすれ違って上手に挨拶するアローちゃんと、ダッシュで近づき挨拶するブルーちゃんと、無視するミラちゃんと、カートから降ろしてもらえないモニカちゃん(抜糸まで我慢だね)
みんなで赤レンガまで歩きました。
.
赤レンガは『フリューリングスフェスト』(ドイツの春祭り)で激混み~
並んでビールなんて買えるわけがない、でも飲みたい。
結局、すぐに買える缶ビールを飲みました。
暑かったから美味しかったよ。
.
早めに家に帰ったので、ミラちゃんと、ブルーちゃんのシャンプーをしました。
ペット用バスタブで洗ったら、お湯がアッという間に黒ずんで、わ~~っ、こんなに汚れていたんだ~
マラセブシャンプーを使いました。
.
肛門腺絞りも、今回は納得のいく絞り・・・スッキリしたかな。
.
今週末は、モニカちゃんの抜糸です。
どうなってるかドキドキ。
.

« 身体にいいものを取ろう | トップページ | プレゼントは休日のお楽しみ »

コメント

こどもの日、暑かったですね!!!
うちの2人を散歩に連れて行ったけど
暑くて、木陰から動きませんでしたよ。

マルタさん、シャンプーご苦労様でした!!!
肛門絞りが自分で出来るなんて凄いです!!!

黄色い子。。誰だろうね(笑)
ってか 4わん なんともないんだね
まろんだったら 超爆吠えするよ~~~www
みんなに挨拶できて 社交的でいいなぁ。。

モニカちゃん 抜糸ファイティンrock

何のキャラクターでしょうね~?
ちょっと見たことないなぁ~。

それにしても昨日は暑かったですね。
お酒の飲めない私は、
ビールをぷはぁ~ってやってる人が
羨ましくって仕方なかったです。

肛門腺絞り、すご~い!!

ちょっと、その後ろの黄色いのん、
なんだか不気味チックで怖いんですけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ええ味出してるわ~。
「うしろうしろ~」って言いたくなる。
イベントやってると、混み混みだったんですね~。
そりゃ、めっちゃ混みそうなイベントbeer
缶ビールでもビールはビールですよねhappy01
肛門線絞り、難しくて出来ません・・・
モニカちゃんいよいよ抜糸、頑張れ~。

GWはどこに行っても混んでたんだろうね
ちびワンちゃんと上手にご挨拶が出来るっていいなあ
うちの近所 わんこはたくさんいるんだけど お散歩時間ってあんまり出会わない…
慣れなんだろうけど 面倒なのもあるんだよね
肛門絞り 挑戦したけどうまく出来ないよぉ

モニカちゃん 抜糸がんばってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体にいいものを取ろう | トップページ | プレゼントは休日のお楽しみ »