我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 日曜日は象の鼻 | トップページ | 続けられるかな »

2016年5月31日 (火)

あさんぽ

だんだん暑くなってきました。

今朝は6時半から散歩に出かけました。
.
早朝は涼しいね~~
.
モニカちゃんのリードが取れそう。
ボディハーネス買おうね~~
.
2.
家の近くまで戻ったら、後ろに見える時計は、もう7時10分に。
.
1.
近くの公園に行ったけど、散歩の忘れ物がアチコチあって、注意しながら避けて歩いたので、疲れました。
もっと早起きして、いつものコースを『あさんぽ』したら気持ちよさそう。.
.
これから仕事に出かけるけど、暑くなりそうなのでエアコンをつけました。
サークルは、まだ2つなので、昨日はミラとアロー、今日はミラとブルーが入りました。
ドアは閉めてます。
.
この環境が、ワンちゃんにどんな変化をもたらすか、楽しみです。
(すねお、すねこ、になると困るけど。。。)様子見ながら、、かな。
最近、落ち着きがなくなってるので、そのあたり改善できるといいんだけど。

« 日曜日は象の鼻 | トップページ | 続けられるかな »

コメント

もう早朝散歩・エアコンの
季節になったのですね。
うちはグリーグが人見知りなので、
いつもお昼の誰もいない時間に散歩をしているのですが、
そろそろ超早朝散歩に切り替えなければ。
朝は人もワンコも多いので、
会わないようにするには、
5時頃から散歩しないとダメなんですよ。coldsweats01
他の子たちは平気なんですけどね~。

6時半っ 早いけど
もうそれくらいじゃないと 暑い日が
多くなるよね~~~sweat01

モニカちゃん リードがっ(笑)
ハーネスのが安心だぁwww

マルタさん、出勤前に
散歩だなんて尊敬します!!!

自分は混んでる電車は手が不自由の為
あぶないので、6時にうちを出るんだけど
愛犬と散歩しているのを見ると羨ましくなりますよ!!!

出勤前にお散歩ですか、それはすごい~~。
私は絶対無理ですwobbly
あさんぽでも気合い入れないと、暑くなっちゃうんですよね。
暑くても歩ける子は歩けるんだろうけど、
リクははーはーして直ぐにへばっちゃうし。
散歩の忘れ物があちこちは困りますね。
河川敷も忘れ物があちこちあったりするので、要注意です。

あらあら モニカちゃん リードが抜けそう
ハーネスの方が抜けにくいもんね
朝のお散歩は気持ちがいいね
私もホントは朝お散歩に行きたいけどね…
夜は夜で暗くてあぶないとか 朝は忙しいとか
言い訳ばかり 
マルタさまを見習わなくちゃね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日は象の鼻 | トップページ | 続けられるかな »