我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ダックスが行く東京 『浅草』 | トップページ | 今日の散歩は郵便局 »

2016年4月14日 (木)

ダックスが行く東京 『スカイツリー』

浅草寺前で集合写真を撮ったり、後ろのモクモク~で健康祈願したり~

.
2
.
迷路のような境内だけど、ピクシーパパさん がいるからバッチリ!
.
豪華なお神輿です。
浅草三社祭で練り歩くんですよ~祭りだわっしょい!
.
3.
じゃまいここさんも到着したので、みんなでスカイツリーに向かって歩きました。
お腹もペコペコ~ごはんごはん♪
DOG DEPT に入って全員揃ってランチタイムしました。
.
この時、リクちゃんは一家だんらんの時間を過ごして、ワンコご飯の鹿肉も口にせず、甘えていたよ。
このあと、リクちゃんにとって予期せぬ出来事が~~~
すみこさん一家が、観光目的の一つ『スカイツリー展望台』へ行く時間になり、ワンコNGなので、みんなでお預かり。
.
camera動画スカイツリー編 『どこに行ってしまったの?』
(設定が変になってしまい、白飛び(白っぽい色がボヤけた感じ)してるのが残念です)
.
dogあっちのほうに行っちゃった。。。
.
ずーーーっと、ずーーーーっと、あっちの方を見ながら。
あっちから来る人を、“かあちゃん?” “ちがった” の繰り返しだったよ。
.
.
りくちゃん、頑張って留守番してたよ~
一度も泣かず、忠犬ハチ公みたいに帰りを待ってる、けなげな姿を見てね!
い~~ぱい褒めてあげてね!
.
リクちゃんを、みんなで抱っこして、我々も楽しい時間でした。
.
続く~

« ダックスが行く東京 『浅草』 | トップページ | 今日の散歩は郵便局 »

コメント

写真を見ると、ワチャワチャ
楽しかった事が、思い出されますよ!!!

リクちゃん、偉かったですよね!!!
すみこさん達が、行った方向ばかり見ていて
ホントに健気で、偉かったです!!!

もっと時間があれば、たくさんいろんな所を
案内したのに・・・
また、遊びに来て下さいね!!!

リクちゃん がんばったね~~~
キョロキョロ探してるけど
鳴かないでえらい~~~~っっ
まろんだったら どうなるだろうって考えたけど
その前に 抱っこができないな・・・sweat02
みんなでワイワイ楽しそうだ~~~(≧∇≦)

あら~、リクってば意外と忠犬なのかしら?
健気に待っててくれたんだね、偉いよ~。
リクの挙動不審っぷりが面白かった( ´艸`)プププ
今、いっぱい褒めてあげたよconfident
私がいない時のリクの様子って貴重だわ~。
動画も撮ってくれてて嬉しいhappy02
是非データ、送って下さいね~happy02

リクくんのきょろきょろ顔、かわいかった~~
私も抱っこしたかったよぉ~ww
もっはもはで、たれ目の目がめっちゃいい(*'ω'*)
ステキな動画とれたね~~~

あら~ リクくん かわいい♡
ママが来るのをおとなしく待ってたんだね
なんてお利口さんなんだろう

みんなで記念撮影かな
ダックスちゃん たくさんでかわいい~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダックスが行く東京 『浅草』 | トップページ | 今日の散歩は郵便局 »