我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ダックスが行く横浜 『赤れんが~山下公園』 | トップページ | ダックスが行く横浜 『中華街でランチ』 »

2016年4月23日 (土)

今日の散歩は花がいっぱい

昨日も凄かったけど、今日仕事から帰るとリビング一面ちぎられた紙が散乱してました。

なるほど~『散歩連れてって~~』だね!
.
では行きましょう。
エッチラ オッチラ foot
.
『横浜公園のチューリップと1ワン』×4
.
1
2_2
3_2
4.
頭の上にチューリップ、可愛いね。
.
山下公園では花壇展もやってました。
.
1_2 .
赤レンガで買い物しようかな。。
エッチラ オッチラ foot
.
夕方だったので広場でイースターウェルカムエッグのプロジェクションマッピングを見ることが出来ました。
.
.
帰り道、馬車道の『パパブブレ』を通り過ぎようとした時、甘い香りがプ~~ンと。
ちょっと寄っていこうかな~
.
歩いたり、カートに乗ったり、乗り降り自由ですよ~
少しは満足したかな?
また外に行こうね~
.
ゴミ出しに一緒に行くだけでも嬉しいんだね、1ワンしか抱っこ出来ないから、帰ったら匂い確認攻めにあって大変~(ずるいずるい)(そう むきにならないで~)

« ダックスが行く横浜 『赤れんが~山下公園』 | トップページ | ダックスが行く横浜 『中華街でランチ』 »

コメント

チューリップ写真 かわいいーーーっっ
いいなぁ~~~ まろんも撮りたいwww
うっかり プロジェクションマッピング見れるなんて
やっぱ 都会だ!!(笑)

チューリップとワンコ写真、
すっごく可愛いです~。happy01
色も綺麗だし、
花の高さも丁度いいですね。
それにちゃんとお座り出来て、
本当に良い子ちゃんたちですね。

チューリップとみんな、可愛く撮れてる~。
落ち着いて座って、偉いよgood
山下公園、花壇展、もしかして~、
行った時になにやら工事してて立ち入り禁止になってた、
あそこかなぁ~。
惜しい。
たまごのプロジェクションマッピングなんてあったんだ。
いいの見れましたねーhappy01
4ワンはフレンドリーだからどこへ行っても人気だねnote

みんな良い写真が撮れたね!!!

そうですね、二人を置いてゴミ捨てに行って
戻ったら真美は、怒って大変ですよ!!!

カートに乗ったり、歩いたり
自由に遊べてたのしいね!!!

チューリップと 写真 かわいいね~。
イースターウェルカムのプロジェクションマッピングも かわいいね~。
ちょこっと お散歩に出で 見れるなんて いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダックスが行く横浜 『赤れんが~山下公園』 | トップページ | ダックスが行く横浜 『中華街でランチ』 »