我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« やっぱりココだね | トップページ | ミラちゃん良かったね »

2016年4月 2日 (土)

インターペット

金曜日は楽しみにしていた『インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア』に、お友達のままさんと一緒に行きました。

お土産どっさり貰えるので、大きいリュックじゃないと持って帰れないよ~って聞いてたから、中ぐらいのバッグを持っていきました。
.
ところが・・・
入りきらない。。。
.
ものすご~く大きな袋をもらって、ぜ~んぶ入れて肩から下げたら、重いよ~
こんなにいっぱい、嬉しい~
.
Photo
.
購入した物も、いくつか入っているけど、なんと!この量!!
1ワンだったら一ヶ月は持つんじゃない?
.
朝ごはんは、↑↑この中から選んであげました。
アルモネイチャーの缶詰、ラシーネラボドッグフード、粉末コラーゲン、オヤツクッキー。
.
2
3
.
食費0円です!!
楽しい一日でした。
.
とにかくワンコだらけなので、犬も歩けば犬にあたる~苦手とか言ってる暇ないんだよね。
ブルーちゃんは、積極的に挨拶するし、ふうちゃんも、クンクンして挨拶してたよ。
ペット博、もっと多くして欲しいよね~楽しいもんね。
.
Photo_24.
ミラちゃん疲れて寝ちゃったよ、しかもお土産いっぱい詰まったゴンタの袋に入ってる(笑)
ふうちゃんのバッグにも一緒に入ったんだよ~(ふうちゃんったら、緊張しちゃって・・・happy01
.
5.
ままさんにお土産頂きました。
.
Photo_3
.
ダックス可愛い~
さくら温麺(ううめん)、食べるの楽しみ~
.
ままさん、ありがとう!
来年も一緒に行こうね~ペットのイベントあったら誘ってね~

« やっぱりココだね | トップページ | ミラちゃん良かったね »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったです、
ありがとう。

私は足がだるくて、ソファーに座ったら動けなかったよ。
ふうちゃんは興奮していたのか、おみやげのにおいをかいだりバッグの上に座ったりしてなかなか眠れなかったみたい。
わんちゃんだらけでおいしいものをたびたびもらって、夢のような一日だったからね。
また行きましょう〜

ミラちゃん、フードやおやつに埋もれてしあわせそうに眠っていてかわいかったね。
ブルーちゃんもいっしょに歩いてくれてありがとう〜。heart04
4わんもお疲れさまでした。happy01

いいなぁ~~~
わんこのこういうイベント 行った事ないょ~~
しかも お土産どっさりwww
しばらく おやつには困らないね~~~
周りがわんこだらけだと
苦手とかそういう問題じゃなくなるんだね
( ´艸`)プププ
行ってみたいなぁ。。。

インターペット 行って来たんだね!
凄い量のお土産だね〜
4ワンズ連れて、このお土産の量では大変だったねーー
でもこんな時は頑張れるんだよねhappy02
お疲れ様でした!

インターペット、楽しそうでいいね~note
リュックに入りきらない戦利品、(v^ー゜)ヤッタネ!!
食費ゼロ円、ナイスgood
ミラちゃん、ごんたの袋で寝てるの、可愛い~heart04
よっぽどお疲れだったんだね。
私も前はペット博とか行ったなぁ~って懐かしくなっちゃった。

ままさんからのダックス、可愛いですheart02

ままさんと一緒だったんだね~~
しかし、まぁ、すっごいお土産!!w
これ、全部タダ???
行きたいワンっっw
4ワンじゃすぐ食べちゃうかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりココだね | トップページ | ミラちゃん良かったね »