我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 今日の散歩は花がいっぱい | トップページ | モニカちゃんの手術 無事終了 »

2016年4月24日 (日)

ダックスが行く横浜 『中華街でランチ』

山下公園はみなとみらいの中でも自然な雰囲気が心地よい場所です。

青い空、広い海、開放感を味わうには最高!!
.
お待ちかね 『ふ』のつく子と合流したよ。
.
1_2.
昨日は東京、今日は横浜、ふうちゃんスケジュールぎっしりだね。
みんなで中華街へ。
.
2.
関帝廟の狛犬、なんだか可愛い。
ワンコは階段から先には入れないので、ここで撮影タイムです。
.
1_3
.
四川料理の『優味彩』で、テーブル下でお利口に待つふうちゃん。
こういう場所で、おとなしくしてくれると助かるよね~
.
1.
ミラちゃんは膝の上でご満悦。
.
2_2
.
すぐ横の素通し引き戸を開けるとテラス席があり、3ワンはそこでカートインで待機中です。
中華街大通りのお店もワンコOKあるけど、この店はユッタリしてるから気が楽です。
.
肝心のお料理がわからないね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
.
私は『ホイコーロー』を頼んだけど、とっても美味しかったよ。
キクラゲって、こんなに美味しいんだ!本物の味を堪能しました。
他にも、ワンコ連れのお店、探しておこうかな、横浜オフ会の時に案内出来るよね。
.
お腹もいっぱいになったことだし(ワンコは空腹かな、ごめんね)、ブラブラ歩き、山下公園に戻りました。
.
ここで、可愛らしい乗り物が私達を待ってました。
.
続く~

« 今日の散歩は花がいっぱい | トップページ | モニカちゃんの手術 無事終了 »

コメント

ふのつく子、無事到着したね!w
すごい遠征だよね~~
ままさん、あのカートをコロコロ(というかゴロゴロ(笑))しながらの遠征、
大変だろうな~~(笑)

狛犬、チャイナぽくてかわいいね。
日本の子と全然違う。

四川料理、いいじゃーん!!
料理の写真どこいっただ?(笑)
ま、想像するのが一番のご馳走かもww
ゆったり座れるの、大事だよね~w
うちのココさま、至近距離だと間違いなくガウるしw

ふうちゃんと無事合流だ~~
中華街 わんこOKのとこ けっこうあるんだぁ~
ゆったりしてるとこ いいね
気つかうと食べた気しないしね(笑)
・・・料理の写真は~~~??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

中華街で、ピクシー達と食事。
今、一番の憧れですよ!!!

マルタさん、横浜に行った時は
案内してね!!!

ふうちゃんも連日のお付き合いありがとうねーhappy01
中華街、GWに行った時に比べたらすいてたけど、
やっぱり人が結構歩いてましたね。
昼食、私も写真撮り忘れてばくばく食べてたしcoldsweats01
みんなよっぽどお腹空いてたのかな( ´艸`)プププ
関帝廟は雰囲気すごくよかったけど、流石にワンコngでしたね。
中まで一緒に入れたらよかったのになー。

お友達と一緒にお出掛けっていいなあ
憧れちゃうよ
まあ うちの子っちは絶対にムリだ
お街はいいよね
わんこと一緒に食事できるところがたくさんあるもんね
まあ うちのこっちじゃ おとなしくしてないだろうけど
可愛らしい乗り物ってなんだろな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の散歩は花がいっぱい | トップページ | モニカちゃんの手術 無事終了 »