我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« モニカと病院 | トップページ | 今日の散歩は花がいっぱい »

2016年4月22日 (金)

ダックスが行く横浜 『赤れんが~山下公園』

横浜オフ会当日、天気予報の気温は前日に比べ、ぐっと下がってました。

ちょっと寒いからジャケットを着て行こう。.

平日早朝の桜木町駅前に観光客は人っ子一人いません。
みなとみらいも、どこも空いているだろうな、しめしめ、、、(そうは問屋がおろさなかった場所があったよ)
.
すみこさん一家との『みなとみらい観光』、最初に向かったのは『日本丸』
風が吹いて少し寒かった。
.
『汽車道』を軽快に歩く、リクちゃん。
板張りの道が足裏に優しいよね~
この場所のロケーションは一押しです。
前方に見える赤レンガまで、レッツゴー5匹!!
.
↓先頭で、カートのふちに手をかけるリクちゃん(いいぞいいぞ~その調子~)
.
1
.
↓アローちゃんと並んで身を乗り出すリクちゃん(カート乗り心地はどうかな~)
狭い家だけど遠慮なくどうぞ~又いつか横浜に集まるときは、何ワン盛れるかな(笑)
.
2
.
赤レンガでは『Flower Garden 2016』.開催中でした。
復活を祝うイースターをテーマにした花畑を歩いたけど、この頃から風がビュンビュン吹いて寒かったよ。
.
強風を受けながら海沿い『象の鼻パーク』を通り『山下公園』へ。
リクちゃん、風にも負けずたくさん歩いたよね!
.
歩いている様子や、5ワンで戯れてる様子の写真が一枚もなかった。
でも、大丈夫!
すみこさんがバッチリ撮ってくださいました(データありがとう。見て思い出して再び楽しんでます)
ってか、あっ、そうだったの~うちの子も歩いてたんだ~みたいな。
記憶力の悪さMAX、やばいよね。
楽しすぎて記憶も吹っ飛んだ、ってことですね。(写真、動画は撮っておくもんだね)
.
前日の東京オフ会で、お友達ワンコの交流が役に立ったのか、横浜オフ会のリクちゃんの成長は著しかったよ。
.
山下公園で待っていたのは誰でしょう~~~『ふ』のつく子だよ~~~
.
続く。

« モニカと病院 | トップページ | 今日の散歩は花がいっぱい »

コメント

横浜も行きたかったけど、仕事の
都合等で行けなくて残念!!!
次回は、泊りがけで参加したいな!!!

そうですね、日曜日は半袖で丁度良かったけど
月曜日は肌寒かったですよね。
みんな風邪をひかないか心配してましたよ!!!

「ふ」のつく子、あの子ですね!!!

もうすっかり仲良しだ~~
リクちゃん やる気まんまんだね(笑)
横浜観光 いいな~~~ 
おしゃれできれいな景色だから写真スポットいっぱいかな
マルタ家が案内してくれるから
すみこさん一家も安心して観光できたね~~ヽ(´▽`)/

風強かったんだね~
そうそう、カメラ持っててもほとんど撮れてないよ、私もw
すみこさんの撮りかたがプロ級で、歩きながらカシャカシャって
馴れとるな~と感動した(笑)
モデルたちの自然な姿がいっぱい撮れてたね。
横浜散歩、ココはカートには・・・無理だろうなぁ~(;´▽`A``

あの日、寒かったですよね~sweat01
レッツゴー5匹(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この響きがツボりましたgood
リクは歩いたりカートに乗せてもらったり、
なかなか快調に進んで行けたな~。
イースターのお花畑、最初は空いてたよね~。
リクはデルモが大忙しだったよhappy01
私はとにかくなんでも撮りたがるので、
撮りまくっていて移動に時間がかかったりしますcoldsweats01

東京 横浜 ダックス旅 ( ・∀・) イイネ!
どこ撮っても 絵になる。
楽しい 思い出 てんこ盛りだぁ。
仲良しなって また 会うのも 楽しみだねっ。 

てんこ盛りダックス可愛すぎる〜〜lovely
横浜はマルタさんがご案内人!
いいね〜いいね〜
それぞれの場所でガイドさんが付いてて最高up
あ!ふーちゃんも加わってまたまた楽しい横浜観光になったねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニカと病院 | トップページ | 今日の散歩は花がいっぱい »