我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 今日はお花見 | トップページ | ダックスが行く東京 『スカイツリー』 »

2016年4月11日 (月)

ダックスが行く東京 『浅草』

日曜日は二階建てのカートで、お友達に会いに行きました。

場所は浅草とスカイツリーです。
待ち合わせ場所は『雷門』
観光客がいっぱいで、お互いわかるかな~
.
もうすぐ来るお友達をみんなで待ってます。
.
2
.
そっくりさんは、ふうちゃんとピクシー君。
.
11.
すごい人混みだね~日曜日の浅草。
.
来ました来ました!
長旅おつかれさまです~
お友達のすみこさんとリクちゃんが、東京へ家族旅行に来ましたよ。
.
集合したとたん、ワチャワチャご挨拶です。
みんな確認して落ち着いたので集合写真といきますか。
.
31
.
ピクシー君、真美ちゃん、ふうちゃん、りくちゃん、我が家の4ワン(ブルー、アロー、ミラ、モニカ)の『雷門』前で集合写真。
ちょっと遅れて、もう一人のお友達『ココちゃん』が来るよ。
.
みんなで仲店をブラブラ歩き、途中でお団子をほおばったり。
ワンコ用人形焼を食べたり。
.
4
.
5
.
ちょうど、浅草寺『白鷺の舞』の行列が通り過ぎて行きました。
このままの姿で歩くとばかり思ってたけど、このあと羽を広げる見事な姿があったようです。
.
61
.
集合写真を撮っていると~
.
78.
観光に来た外人が記念写真を撮ってました。
ダックス軍団の人気はハンパないね。
.
このあと、『ココちゃん』も到着。
ココちゃんコンニチワ~
照れ屋さんで怖がり屋さんなんだね!
パパにしがみついて可愛かったね~
.
あまりの人混みと、4ワンの気ままな行動の見張りで、写真が撮れなかったから、どんな感じだったか、こちら (ココだけの話)をご覧くださいね。
.
このあと、みんなで『スカイツリー』に行きました。
続く~

« 今日はお花見 | トップページ | ダックスが行く東京 『スカイツリー』 »

コメント

日曜日は、お疲れ様でした!!!
ホント、楽しかったですね。

どこに行ってもダックス隊は人気者。
自分達が撮影を始めると、周りのみんなも
撮影を開始して、アイドル見たいでしたね!!!

次回は横浜に遊びに行きますから
一緒に遊んでくださいね!!!

わ~~~ 楽しそうだなぁwww
かわいいダックス軍団は 外国人観光客の大人気
だったんだぁ~~~
世界的に有名になっちゃうね(笑)
ワンコ用の人形焼も売ってるの~??
行ってみたくなったぁ~~~

世界人気のダックス御一行様 いいね~。国際交流だっ。

あはっリンクありがとうー!
遅くなっちゃった~!ごめにょ~!!
怖がりココも温かく迎えてくれてありがとう!
アローくん、お散歩出来て楽しかったわ~(^◇^)
うふ、続きが楽しみ♪

にぎやかだったねー。
ほんとたくさんの人が写真を撮っていたよね。
浅草、楽しかったなぁ。
みんなおりこうだったし。
またいろいろおでかけしたいね。

先日はお世話になりました~。
連日観光案内やリクを預かって貰ったりと、大助かりでした。
浅草の休日の観光客をなめてました~sweat01
着いたら直ぐに発見出来るだろうと思ったのに、見つけられなくて~。
焦った焦った、出だしで蹴躓いてぶっこけるところでしたcoldsweats01
記念写真は面白かったね~、外人が撮る撮る撮りまくる。
ワンコの集団って珍しいのもあるだろうけど。
特にピクシー君のあのファッションが大人気で最高だったhappy02
世界中の人のアップしているであろう写真、見て見たいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお花見 | トップページ | ダックスが行く東京 『スカイツリー』 »