我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ブルーちゃんのバリカン | トップページ | ダックスが行く東京 『浅草』 »

2016年4月 9日 (土)

今日はお花見

土曜日は暑かったね~

いつものように長い商店街をカートインで30分ほど行き、馬車道から歩いて行きました。
途中、お気に入りの広い園地には、いつも色とりどりの花が植えられています。
.
1
.
なんだか嬉しそうだね~この園地は、のんびり歩けてロケーションも最高です。
.
2.
モニカが興味を示して近寄って行くのは珍しいね、花が好きなのかな~
まさか、“美味しそう~”じゃないよね。
.
桜も半分ほど散ってしまったけど、ギリギリセーフで『桜と4ワン』の写真が撮れました。
.
4
.
このあと地下鉄で帰って、ブルー&アローのシャンプーをしたら体力使い果たして、女子のシャンプーが出来なくてゴメンネ。
さあ、明日はどんな楽しい一日になるかな。
.

« ブルーちゃんのバリカン | トップページ | ダックスが行く東京 『浅草』 »

コメント

お花が沢山、素敵な場所ですね~。happy01
桜と4ワン写真もバッチリ!!

でもしっかりお散歩の後のシャンプーは大変でしょうね。
私も昨日2匹だけシャンプーしましたが、
やっぱり2匹が限界です。
残りの子は今日頑張ります。

お~~~ 桜だけじゃなくて
いろんなお花見できたんだね~~~
桜も いい感じの高さにあってバッチリだ!!
おデート 楽しんでるかなぁ~~~~
いいなぁ~~~~www
報告楽しみにしてますね(≧∇≦)

今日はありがとう!!
結構大きい4ワンのカートがコンパクトで羨ましかった~。
横浜は歩きやすそう。
もう20年以上行ってないけど、変わってるんだろうなぁ。

お花に囲まれてお散歩
素敵だね
うちは 雑草に囲まれてお散歩だよ~!
この時期 桜と一緒にパチリは定番だけど
撮るのは難しい
やっぱりカートは必需品だね
4わん 一緒にシャンプーは大変だあ!!!

日曜日は、お世話になりました!!!
みんな、綺麗なお花がいっぱいだね!!!

今度は横浜に行くから、案内してね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーちゃんのバリカン | トップページ | ダックスが行く東京 『浅草』 »