我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 健康チェックいろいろ | トップページ | 横浜中華街に行こう »

2016年3月25日 (金)

地下鉄でお出かけ

金曜日の午後3時、ビッグカートで地下鉄に乗ってみました。

平日だし混んでない時間帯だから大丈夫かな。
行きは難なく乗車、そして桜木町へ到着しました。
.
大観覧車『コスモクロック21』の近くでは、男の子達に遊んでもらったり~
マリン&ウォークでは、カメラを向けられてポーズをとったり~
毎度おなじみの4ワンならではの目立ちっぷりでした。
.
でも、帰りは18:00。
やっぱり地下鉄は混んでました。
一度試してみようと思ってたので、やっぱり大型カートは気疲れしちゃうね。
電車用のカート、オークションでいいのがあったんだけど、頑張れば買えたんだけど、今更ながら悔やまれる、、、
次に出たら落札したいな。
.
それにしても『マリン&ウォーク』綺麗だし開放感あるし、お洒落でリゾート地に来たみたい。
.
.
歯磨きも頑張ってます。
4ワンで、1時間ちかく。
散歩から帰って足洗いも、1時間近く。
『菌』を体内に入れないこと、今まで気にしてなかったからね。
.
4ワンの足をマラセブシャンプーでクシュクシュすると土の汚れグレーの泡になりました。
わわわっ
うそでしょ~
今まで知らなかった、(やらなかった)自分が怖い。。。
『そんなときもあるよ にんげんだもの』←そうだよね~
.
毎日コツコツ積み重ねだね。
『まいにち少しずつ それがなかなかできねぇんだなぁ』←そうだよね~
.

« 健康チェックいろいろ | トップページ | 横浜中華街に行こう »

コメント

4わんは いい子でカートに乗っていられるから
大丈夫そうだけど やっぱ混んでると
気つかうんだねsweat01
また いいの出てくるといいね~

足洗うのに 1時間っ
16本もあるんだもんねwww
ケア バッチリですごいなぁ~~~

歯磨きと足洗いで2時間!!
プラスしっかり散歩!!
4ワンは本当に愛されてますね~。happy01
私も「沢山いるんだから手抜きしても仕方ない。」って
開き直るのは止めて、
努力してみよう!!

そうなんですよ・・・
自分達の移動も、ピクシー達をカートに乗せて
公共交通機関を利用するけど、電車が混みは始める前の
4時~5時には、帰宅するようにしています。

おっかぁもマザーカートを探してるみたいだから
多頭飼い用はマルタさん、シングルはおっかぁと
出品されていたら連絡するね!!!

ビッグカート、すごく便利だけど、電車移動は大変そうですね。
やっぱり電車でカートは気を遣うよね~sweat01
マリンパークでは大人気、めっちゃ撮られてたね~camera
4ワン居てるのもすごいけど、お揃いのお洋服も可愛いheart04
歯磨きも大変だけど、足洗もお疲れさま~。
4ワンいてると流石に大変だsweat01
足を洗うとビックリするでしょ~。
リクも河川敷帰りの足は、どろっどろの砂汚れとか出るよsweat02
拭いただけだととれないんだthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康チェックいろいろ | トップページ | 横浜中華街に行こう »