我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 横浜中華街に行こう | トップページ | インターペット »

2016年3月28日 (月)

やっぱりココだね

日曜日は何処に行こうかなぁ。

昨日は『中華街』、おとといは『マリン&ウォーク』
じゃぁ横浜ベイクォーター?
以前、駅のエレベーター場所がわからなくて帰ってきた場所だから自信ないなぁ。
.
足の向くまま 気の向くまま 
いつのまにか、みなとみらい方面に向かってました。
海沿いの散歩コースはホッとするんだよね。
車も自転車も通らない、安全で綺麗だからね。
.
ブルーちゃんは、私の肩から下げたスリングに入ってカートインの3ワンを見下ろしてます。
ミラちゃんが這い上がろうと必死になっていて、可笑しくてたまらない。
というより、『そこは私が入るはずなんだからぁ』ってことかな。
.
我慢も大切なんだよ~
.
赤レンガにはピンク色の自転車『シクロポリタン』がたくさん停まっています。
人力車もあるんですよ。
.
シーバスのりばも目の前にあって、歩くのいやだな~って時は乗っちゃおう~
.
.
夕暮れ時の『みなとみらい』を散歩していると、アッという間に日が沈んで、綺麗な夜景に早代わりです。
.
さあ、ボチボチ地下鉄に乗って帰ろう~
.
今日はいっぱい歩いたから、足が真っ黒。
シャンプーをつけて洗うと、洗面器が灰色になったよ。
洋服もお腹が真っ黒~洗濯機行きだね。
.

« 横浜中華街に行こう | トップページ | インターペット »

コメント

ミラちゃん、スリングは私の居場所よ~って思ってるかな。
お母さんの側に行きたくて仕方が無くて、
這い上がろうとしている姿を想像したら、可愛すぎるheart04
シクロポリタン、ピンクで可愛いな~。
ずらーっと並んでて結構な台数が待機してるんですね。
乗ってみたーいhappy02
日が暮れた風景がとっても綺麗shine
普段のお散歩でこんな素敵な場所を歩けたら、テンション上がりそう。
河川敷は日が暮れたら真っ暗だよ~sweat02

マルタ家の近所は素敵なお散歩コースがたくさんあっていいなぁ~
赤レンガ行ってみたい!!
ひなの姉妹が近くにいるのになかなか行けないんだよね~
中華街にはひなのお兄ちゃんドゥーもお店の看板犬しているんだよ!!

うちの方は田舎過ぎて、車も自転車も少なくて
安全だけど、やっぱりお洒落な横浜を散歩したいな!!!

ミラちゃん、ブルーくんに焼もちを妬いちゃったの???

ミラちゃん ごろすりしてるの??
かわいいwww
おされな街並み いいなぁ~~
夜景もキレイっっshine

ピンクの自転車 シクロポリタンっていうんだぁ~
かわいいね
ってか どういうシステム??(笑)

やっぱりオシャレだよね 横浜は
一度でいいからお散歩してみたいと 思うけど
ガウガウをする子を連れては行くのが面倒ていうのがあるかも
マルタさまんちの子みたいに いい子だったらいいのになあ
夜景 綺麗だね
ものぐさな私は暗くなると 出掛けるのが面倒なお年頃になってしまいました。

毎日 お散歩してたら おしゃれで きれいになりそう。
いいね~。
うらやましー。
毎日お散歩したら 排気ガスで黒くなって 気管支炎になりそうな とこなんだもん。
ミラちゃん 私のとこなんだよ~って かわいいなぁ。
ブルーくんの場所だよ ママの一番そばに いなさいねっても 言いたいけどね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜中華街に行こう | トップページ | インターペット »