我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 掃除洗濯は一日がかり | トップページ | ボク頑張ったよ »

2016年3月21日 (月)

気になっていた場所

日曜日は朝からいい天気でした。

掃除洗濯を済ませて、みんなで出かけた先は、みなとみらい赤レンガ倉庫となりに3月4日にオープンした『MARINE&WALK』(マリン&ウォーク)です。
.
お目当てのお店の前に来ると、物凄い混みようです。
.
11
.
『Pie Holic』 パイの専門店で、テラス席はペット可とあってワンコ連れが多く、私もここのパイを食べたいと思って偵察に来た、という訳です。
.
建物の周りは広くて気持ちよくて~
.
4.
目の前はこんな感じですね~
2.
いつか美味しいパイを食べようね、平日じゃないとムリだけど。
4ワンの後ろに見える三角形の帆は、昨日今日と特別にゲートが開かれ、オランダから来た船です。
近くまで行ってみました。
3
.
『Green Peace』という、海底の土などの汚染調査船で、福島の海底放射能汚染調査もしたそうです。
地球を守る仕事なんだね。
みんなも、エチケット袋でお持ち帰りしてるから、自然を汚さないお手伝いしてることになるよね~
赤レンガでは『ラーメン女子博』で、ごった返しているし、どこに行っても『みなとみらい』は混んでるね。
.
夕方はミラちゃんの診察でした。
血液検査の結果は異常なし、アローも異常なし。
良かった~~
マラセブシャンプーで洗った後に付ける保湿剤が病院にもあるというので購入して帰りました。
.
Photo.
次のシャンプーのあとに使ってみます。
皮膚のバリアをしっかり作っておかないとね。

« 掃除洗濯は一日がかり | トップページ | ボク頑張ったよ »

コメント

まだオープンしたてって事もあるんだろうけど、
すっごい人ですね~。
赤レンガ倉庫付近もますます人気スポットになるね。
パイのお店、ものすごい人coldsweats02
流石の観光地って感じ。
見える景色も素敵だねshine
病院お疲れさま~。
異常なしで一安心。
保湿剤も買ったんだね、これでケアバッチリだねgood

あ~~~そのパイのお店 この前TVでやってたとこかなぁ
いろんなパイがあって おいしそうだったぁ~~
ってか すんごい人だねsweat01
さすが 都会は違うなぁ・・・

検査結果異常なし よかった~~~
人間もわんこも 保湿大事なんだね~~~(笑)

オープンしたばっかだと 混むよね
しばらくは平日も混みそう!!
やっぱりオシャレだね 街並みが素敵♡

病院お疲れさま
何ともなくて良かったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除洗濯は一日がかり | トップページ | ボク頑張ったよ »