我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 温泉気分 | トップページ | カート出動 »

2016年2月11日 (木)

大桟橋で見た大きな船

赤レンガから大桟橋を歩いて来ました。

新しいカートを押してると、その大きさにみんなビックリして覗いて『わ~4匹も!』

今までは、『3匹もいる』とか『あっ、まだいた!』とか多かったけどね。

みなとみらいは何処も込んでました。

なので、久しぶりに広々した場所、大桟橋に行ってみると、大きな船が停泊中でした。

.

1
.
『パナマ』と書いてあり、車が乗り込むスロープがありました。
『ドライブグリーンハイウェイ』低燃費低排出自動車運搬船です。
とにかく大きくてビックリ仰天!
.
それに比べたら、この子達、米粒ほどだね~
.
.
屋上の『くじらのせなか』で、みんなに可愛がられたり、写真を撮ってもらったりしてるうちに、夕日が差す時間になりました。
.
中華街にも寄ろうかな。
あっ、だめだめ『春節』で絶対混んでるはず。
散歩の途中も、中国人観光客が目立ってました。
.
混んでる場所に、大きなカートはアカンアカン~
みんなカートインで快適に帰りました。

« 温泉気分 | トップページ | カート出動 »

コメント

さっすが~~マジスト上級者だっっ
のびのびしてて、みんな楽しそう。
大注目は相変わらずだねww

春節でごった返してるの、TVで見るわ~
観光客が多いのはありがたいこっちゃなww

4わん カートイン
みんな びっくりするんだね~~(笑)
みんな いい子に乗ってられるからエライなぁ。。
まろん・・・1人なのに大騒ぎだょsweat02

今 中華街は ヤバそうだ~~~www

4ワンでカートに入ってたら、注目の的だねhappy02
楽々移動でお散歩もしやすそう。
大きな船から比べたら、確かに米粒みたいだよね( ´艸`)プププ
中華街は寄らなくて正解ですよ~。
絶対に超込んでたんじゃないかな。
身動きとれなくなっちゃいますもんね。

新しいカート 買って正解でしたね。
みんなも気持ちよさそうだもんね。
春節のこの時期って中華街 すごい人なんだろうなあ
田舎者の私は人を見ただけで酔っちゃいそうだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉気分 | トップページ | カート出動 »