我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 大桟橋で見た大きな船 | トップページ | 連続ロングさんぽ »

2016年2月13日 (土)

カート出動

金曜日は、またまた『赤レンガ』に行ってきました。

家から暫くは、カートインです。
商店街で『自転車は押してください』と書いてあるのに、時々ピューンと、ワンコの横を通り過ぎる自転車にはビックリします。
.
歩道が広い場所になったので、みんなで歩いて行きました。
スケートを滑る人や、いちごフェアで買い物する人で、まだまだ賑やかでした。
.
Photo
.
18:00までだったらしく、Closeの看板を出し始めてました。
あとちょっと早ければ買えたな~残念。
土日に、また行こうかな、4ワンたちに、またここですか!って言われちゃいそう。
.
カーとが広くて重なり合わないから、写真も見えない子がいません。
ギューギューも可愛いけどね。
この広さでギューギューだと、何ワン入るかな。
.
10_2
.
かなり暗くなって、雨が降りそうな気配ですが、このカートにはレインカバーも付いてました。
.
4ワンを乗せたり降ろしたり、リードを付けたり外したり、数センチの段差を押したり、こんな事がなかなかスムーズに行かなくて時間がかかってましたが、大きなカートなので、ポンポンポン~と乗せてからリード付けたり、片手で簡単に動かせるので、本当に楽です。
.
タイヤが壊れたら、自転車やさんで直してもらって長く使いたいな~
壊れる前に、このカートにギューギューで写真撮ってみたいな~

« 大桟橋で見た大きな船 | トップページ | 連続ロングさんぽ »

コメント

無法自転車、まじで怖いよねっ!!
私もこの間目の前をすごいスピードで走っていったおっさんがいて、
瞬時に「危ない!!」って叫んだよw
おっさん無視っていっちゃったけど。
自転車も免許制とか、講習ちゃんとやったほうがいいね。
あと罰則強化!!
ま、道路の整備が間に合ってないって現実もあるが・・。

どでかカートw、確かにまだまだ入れそう♪
10ワンは軽くいけるんじゃない?(笑)
つくしみたいになるねw

大きくって 丈夫そうで ほんといいカート
見つけたねーーーーっっ
ゆったりで写真も撮りやすいねっgood
お出かけが 一段と楽しくなりそう~~(≧∇≦)

なんとか胃腸炎から復活しました!!!

みんな、新しいカートは大きくて乗りやすそうだね!!!
タイヤが空気を入れるタイプなら、クッションもいいから
乗り心地は最高だよね!!!

大きなカートに、うちの二人もお邪魔して良いかな???

都会の景色いいね~。カート乗り心地 ほんと 良さそう。
ぎゅうぎゅうに 混ぜてもらわなくちゃ。
制限重量は、何㌔なんだろ。
ゆったり 広々で 気持ち良さそう。
細々した動作が、ラクになると ストレス感じないよね~。
ほんと いい買い物したねっ。
 

自転車を押して、って所でも普通に走ってるの多いですよね。
あれはとっても危ないからやめて欲しいなぁ。
カート、大活躍ですねgood
確かに写真の時にみんなバッチリ写るnote
ぎゅうぎゅうになるには何ワン入るかな?
混ぜてもらいたいよ~happy02

そうそう 自転車だってホントは歩行者優先だから歩いたり徐行しなくちゃ行けないのに
こっちがよけること多いよね。
法律が変わったみたいだけど あんまり感じないね。
カート 大活躍だね
やっぱり大きいのって楽チンなんだね いいお買い物だったよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大桟橋で見た大きな船 | トップページ | 連続ロングさんぽ »