我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« カート出動 | トップページ | ハートご飯とアザラシ君 »

2016年2月14日 (日)

連続ロングさんぽ

新しいカートが広くて、小回りきいて、360°回転なんて片手でグルリ~

確かに良くできたカートですが、電車にはイマイチ勇気が。。。
横浜市営地下鉄はカートダメとは聞いてないので、すいてる時間帯に改札通ってみようかな。
.
4ワンでも、まだ余裕があるし、総重量40キロまでOKなので、みんなと会える日が来たら絶対にギューギュー詰め放題しましょう!!
.
金曜のロング散歩に引き続き、土曜日は、元町から山下公園を歩き、中華街をカートインで4ワン披露してきました( ^ω^)おっおっおっ
.
カートインの4ワンに気づいた時のビックリ顔にも、だいぶ慣れました。
.
途中の公園で、外人さんがビーグルを散歩していて、みんなで近寄ると~
以外と『わきあいあい』
.
.
ブルーちゃんも近寄ったり、頭を撫でてもらったり。
ほんとは遊びたいんだね~
ミラちゃんも、一瞬クンクンしたね~
.
こうやって、少しずつ慣れていくんだね。
.
昨日も今日も往復歩きです。
自分の体も今の距離に慣れてきました。

« カート出動 | トップページ | ハートご飯とアザラシ君 »

コメント

みんな上手に挨拶できてるね~~note
やっぱ 慣れるって大事なんだなぁ。。
まろんも小さい時から いろんな子と
触れ合えばよかったなぁ~~~

電車の行き来は大変か~~
カート乗せるのによっこらしょ、って感じだよねw
スロープがあればいいけども。。

ビーグルさんと仲良し挨拶できたね~
てか、みんなすごいなっ
ココ絶対出来ないよ~~~

大きなカートで、みんな楽チンだ!!!

上手に挨拶出来ると良いですよね!!!
毎日散歩に良ければ、他のワンコとも
触れ合う事が多いので慣れるんだけど
うちは週末だけだから、真美が中々
慣れなくて・・・


空いてる時にチャレンジするのはいいですねtrain
時々思うんですよね~、ペット専用車両あるといいのに、とか。
まぁ絶対に無理だろうけどねcoldsweats01
総重量40kgまではすごいup
是非ともぎゅうぎゅう体験したいですhappy01
4ワンともフレンドリーにご挨拶出来ましたね~、偉いよ。
囲まれてるビーグルちゃんが面白かったhappy01
マルタさん、すっごい運動量で、足腰バッチリ鍛えられてそうです。
私はリクとのショート散歩でへーへーですsweat02

40キロ すごいっ。まだまだ いけるっ。
地下鉄 大丈夫なのでは? 
マジスト 素敵にできたよね~。
マジストにコメントしちゃった。
マルタさん わんたちのおかげで 運動してるよね~。
丈夫になるねっ。

みんなお利口に ご挨拶が出来るね
ビーグルちゃんもお利口だね
うちは… 無理だろうなあ
ロング散歩 ワンたちはカートでらくらくだけど マルタさまは歩きだから 大変だぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カート出動 | トップページ | ハートご飯とアザラシ君 »