我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« シャンプーと温泉 | トップページ | 散歩コースの可愛いお店 »

2016年2月22日 (月)

野毛山さんぽ

日曜日は川沿いの歩道を、みんなで歩きました。

行き先は『野毛山動物園』

.
ペットは入れないから、同じ敷地の公園で遊んだよ。
.
1
.
コンビニで買ったパンをチョッともらって、大喜びな4ワンでした。
小指の先くらいのパンが、ご馳走なんだね~可愛いよね~
この頃から、少し頭痛がしたので薬を飲みました。
.
家に帰って、モニカのシャンプーを始めて暫くして、なんか調子が悪く、頭痛と吐き気が。
アローちゃんのシャンプーが出来ませんでした。
TVでフィギアを見てても気持ちが悪く、熱を測ると37.1度。
夕飯はフードを紙皿に入れて、食べさせて寝てしまいました。
.
翌朝は症状は治まりいつものように仕事に行ってきたけど、得意の風邪かな。
.
モニカちゃん、湯加減はどうですか~
.
Photo
.
アローちゃん、温泉もう少し待ってね。
すまないね~

« シャンプーと温泉 | トップページ | 散歩コースの可愛いお店 »

コメント

マルタさん、大丈夫ですか???
可愛い我が子が、心配するから
早く治して下さいね!!!

ブルーくん アローくん モニカちゃん ミラちゃん
ママの看病を頼んだよ!!!

風邪ひいちゃったんだぁ~~crying
ムリすると 悪化するから 安静にね。。
アローちゃん ママが治るまで 温泉待ってようね~~
お大事にね。。

マルタさんはいつも頑張り過ぎですよ。
あまり無理されませんように。
アローちゃん、待ってくれますよ。
ご自愛下さいね。confident

体調はいかがですか?
ただの風邪でよかったです。
今、インフルエンザ大流行で会社でもすごいです。
次々感染していくっていうか。
モニカちゃん、いい湯加減だね~spa
アロー君はちゃんと待っててくれるよねwink

疲れすぎちゃうから 風邪ひくのかなぁ。疲れて 免疫落ちてるんだよ。
休んで 休んで。
モニカちゃん 温泉 気に入ったかなぁ。
マルタさんも 温泉で ゆっくりあったまってね。

大丈夫?
寒暖差が激しいから 体調を崩す人多いよね
あんまり無理しないで!!
こんな時は早めに休んで たっぷり睡眠とってね
お大事に

マルタさん大丈夫ですか~
疲れちゃって免疫落ちているのかも??
無理せず早寝してね~
ワンズが心配しちゃうからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーと温泉 | トップページ | 散歩コースの可愛いお店 »