我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 散歩コースの可愛いお店 | トップページ | ぬくぬくリビング »

2016年2月28日 (日)

歩いて遊んだ休日

何処に行こうかね~

野毛山動物園がいいひと~~シーン。。
赤レンガがいいひと~~シーン。。
.
さては、山も海もどっちも行きたいんだね。
.
では、出発するよ~
えっさ ほいさ 歩いて横浜元町商店街に着いたけど、何これ!
人混みが凄くて進まないっ!
.
元町の“チャーミーセール”毎年やってるらしくて、セール中に歩いたのは初めてです。
.
1.
買い物しないから脇道へ逃げようね~
そして、大好きなパン屋さん“ウチキパン”に入ろうと思ったら、2列でレジ行列が!!
コンビニでパンを買って、山手方面に歩き始めました。
.
途中の“アメリカ山公園”で、ワンちゃんが寄ってきたので、みんなで遊んで、ブルーちゃんも上手に遊べて楽しかったね。
6ヶ月の子で、可愛かったな~飼い主さんが“挨拶がまだ上手に出来ない~”って言ってたけど、3ワンにも近寄って来たり、私にもクンクンしてきました。
.
ミラちゃんは、“近づかないで!”と、必死です。
久々出ましたムッキ~
知るワンぞ知る、おそろしミラちゃんのムッキー顔 健在なり~ 
.
このあとは、『港の見える丘公園』、そして『谷戸坂』を下り『人形の家』前の高架橋を通り『山下公園』を歩き『大桟橋』へと向かいました。
.
.
海風が吹いてきて寒くなってきたので、暗くならないうちに帰らなきゃね。
今日は調子がいいぞ~全く疲れてないな~
ところがどっこい。
だんだん足が重くなって来ました。
やっぱり8㌔コースは応えるね。
4ワンも、少しは筋肉付いたかな。
.

« 散歩コースの可愛いお店 | トップページ | ぬくぬくリビング »

コメント

昔は、元町にショッピングに行ったけど
休日は混んでますよね!!!

元町から港の見える丘公園、そして山下公園なんて
お洒落なデートコースだ!!!

モニカちゃんのお気に入りのデートコースで
ピクシーでデートしてくれるかな!!!

すごい人~~~sweat01
セール中は NGだねwww
6カ月で もうクンクンできるなんて
すごいなぁ。。
まろんも ちっちゃい時から お友達作ればよかったなぁ

ミラちゃん ムッキー顔するなんて
想像できないなぁ~
まろんは 毎日見れるけども(笑)

流石にセール中はすっごい人が多くなるんですね~。
ワンコ連れには厳しい人混みですね。
みんなワンコと触れ合いいっぱいで、楽しいお散歩だねnote
ミラちゃんのムッキー顔、すっごい迫力あるもんね~。
リクたじたじ。でも忘れてまた行ってムッキーされて。
あれは笑える繰り返しだったね~( ´艸`)プププ
それにしても、お散歩コース素敵過ぎる~~。
マルタさんも4ワンも筋肉むきむきになるねgood

元町セール中なんだね~
元町かぁ~懐かしいな!
もう数十年行っていないので行ってみたいな!
フクゾーやミハマが好きだったよ!
だいぶ変わってるんだろうな~
今度案内してねwink

8キロの道のりを大型ワンカート押して~~sweat01
そりゃ~~疲れるよねsign04

わぁ~ すごい人 
こんなにたくさんの人がいるところは うちの子っちには無理だなあ
みんなとってもお利口さんなんだね
8キロ すごいなあ
これだけ歩けば 筋肉モリモリだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩コースの可愛いお店 | トップページ | ぬくぬくリビング »