我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ハートご飯とアザラシ君 | トップページ | シャンプーと温泉 »

2016年2月19日 (金)

穏やかな午後

金曜日の午後は、みんなを連れてロング散歩が楽しめる唯一の平日です。

いつものように、商店街を抜けるまではカートイン。
さあ、広い場所に出たから、歩いて行こうね~
.
真っすぐ行けば『赤レンガ』、右に行けば『山下公園』、左に行けば『みなとみらい』。 ちょっと風が出てきたので、赤レンガ倉庫に行きました。
.
赤レンガ倉庫前の広々した園地で、遊んでもらいました。
.
ブルーちゃんが『ダッ~シュ』
ワンワンしなかったね!
今までは、ブルーちゃんだけ私の足元に近づけてたけど、最近こうして遊べるようになりました。
.
.
.
素敵なカップルさん、優しい声で4ワンと遊んでくれました。
回数を重ねていくうちに、少しずつ遊べるようになってきたブルーちゃんです。
.
赤レンガでは『鍋小屋』が始まってました。
寒い冬を、鍋でほっこりしましょう、ってことですね。
.
穏やかな金曜日の午後、のんびり気ままに遊んで帰りました。
.
.
今日も楽しかったね!
いっぱい遊ぼうね!
遊んだあとは、ごはんも美味しいね!

« ハートご飯とアザラシ君 | トップページ | シャンプーと温泉 »

コメント

みんな、お揃いの絆Leeを
着て可愛いな!!!
お散歩コースが豊富で羨ましい。

ブルーくん、みんなと遊ぶ事が
刺激になって、若返っちゃうね!!!

いっぱい なでなでしてもらって うれしいね~
まろんは 少しだけ わんこには慣れた所もあるけど
人間は まだまだ全然だから
こんなふうに なでなでしてもらえないんだよ~~weep

しかも おしゃれなお散歩でいいなぁ~~
都会はいいなぁ(笑)

カップルさんに褒めちぎられたね~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
みんな社交的だ~
ブルーちゃんは一番慎重派?
ココと似てるかな。
突進してもわんわんしないの、偉い!
ココ、すぐ脅すよ。。

お揃いのお洋服ってやっぱりいいねhappy01
兄妹で固まってる姿とか可愛らしすぎるheart04
素敵なカップルにいっぱい遊んでもらえてよかったねー。
みんな社交的だ。
ワンコは何歳になっても学んでいくんだね。
リクは経験が足りないからダメなのかなぁ~。

Leeの絆 ありがとう。
マジストで 女子ふたりの思ったら カップルさんだったんだね~。
リアルな会話があるのも いいね~。
いい子で かわいいよね~。
ブルーくん ママ~って 気にしてくれるのかわいいなぁ。
最初は あんまり 得意じゃなかったんだね。

金曜日の午後はロングお散歩DAYなんだね!
カップルにイイコイイコしてもらって良かったね~
赤レンガ 港みらい 山下公園 かぁ~
お散歩コースよりどりみどりで羨ましいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートご飯とアザラシ君 | トップページ | シャンプーと温泉 »