我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 日本丸メモリアルパーク | トップページ | 温泉気分 »

2016年2月 8日 (月)

大きなイチゴちゃん

日曜日は、赤レンガ倉庫に歩いて行きました。
.
『横浜ストロベリーフェスティバル2016』が開催されていて、入り口の大きな『イチゴ』の前で記念写真を撮ったんですが。。。
.
収まり具合が、いつもと違います。
なんか変だね~
組み体操でもしているのかな?

1

.
もう少し先に行くと、イベント広場でイチゴのスイーツを売っている仮設ショップがあるけど、『ペット同伴お断り』って書いてありました。(わかってます、わかってます)
.
ケーキが食べたかったなぁ。
.
帰りは、ワンコの病院に寄って、ブルーちゃんとモニカちゃんの爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。
.
受診しないアローちゃんとミラちゃんも一緒に診察室で待ってたので、先生から一つずつオヤツを頂いたけど、ミラちゃんだけ先生の手から食べませんでした。
.
ずっと悩み続けていたカート、実は候補が決まっていたんですが高くて、、84,000円はムリムリ~
緑色と紫色の2種類のうち、ムラサキのほうが先月くらいから79,000円に、、まだ高いなぁ。
今朝、69,000円に値下げしてました、残りあと2台となると迷います。
.
でもね~上の写真を見てもわかるとおり、ギューギューで可愛そう。
もっと広いカートがあるといいね!
(ポチっと押せばいいのよ、ポチっと~人差し指がとうとう動いてしまいました。)
あ~~暫くはボンビー生活ガンバルぞ!
.

« 日本丸メモリアルパーク | トップページ | 温泉気分 »

コメント

結構勇気のいるお値段ですね。
でもマルタさんはお出かけが多いから
これも必要経費。
これから暖かくなってきますし、
お出かけが益々楽しくなりそうですね。happy01

横浜は、いろいろなイベントが
あって羨ましいな!!!
うちの方は、何もないから
つまらないですよ・・・

カート、買ったんですね!!!
可愛い我が子の物だと思うと
高くても、自分が節約すればと
買っちゃうんですよね!!!

新しいカートのお披露目
楽しみだな!!!

デカいちご かわいいね~www
ストロベリーフェスティバル いいなぁ~~
でも わんこはNGかぁ。。。down

カート たかっcoldsweats02
値下げしたとはいえ 高級だね~~sweat01
でも 思い切って買っちゃったんだね
完売してから やっぱ買えばよかったって思うより
思いきって 買ったほうがいいもんね
4わん またこれで楽しく お出かけできるねーーっ

でっかいイチゴ、いいね~、おもしろ~いhappy01
カートの中で組み体操( ´艸`)プププ
言われてみたらそんな風なポーズに見えるよhappy01
ペット同伴お断り、かぁ、残念。
食べ物あるところはそうなりがちだけど、寂しいですね~。
カート、遂に買ったんですね!
お披露目楽しみにしてま~す。
4ワンだと広さと耐久性が必要なので、お値段高いですねsweat01

大きないちごですね。
その前の記念撮影
ちょっと窮屈かなって思ったら
カート 買っちゃったんですね
これでいろんなところにお出掛け出来るなら いいよね
広々カートでゆったりお出掛け
今度はどこに行くんだろうね

いちごの前で ぎゅーぎゅーしてるもんねっ。新しいカート楽しみ~。
ケーキわんこといっしょに 食べたいねっweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本丸メモリアルパーク | トップページ | 温泉気分 »