我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« お年玉は鹿の干し肉 | トップページ | ハウス選び »

2016年1月 4日 (月)

4ワンの初詣

午後になってしまったけど体調が良くなったので『初詣』に行ってきました。

今年も『川崎大師』に、4ワン連れて行きました。
.
4日だし月曜だし、空いているかな~
さすが厄除けで有名な川崎大師ですね、まだまだワンコ連れには厳しい混みようです。
.
22
.
みんなのお守りを返納してから、後ろに見える本殿まで行って、お参りをしました。
写真を撮っていると、みんなが覗いていきます。
初詣にワンコ連れ、やっぱり目立ちますね~
特にアローちゃん目立ちすぎーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
.
11
.
屋台がズラーーっと並んでいるけど見ません、買いません。
お参りに来たのに寄り道してアクシデントがあるとね~
新しいお守りも買えたし『厄除けまんじゅう』も買えたので川崎大師駅から電車で帰りました。
.
3.
さっそく『厄除けまんじゅう』を頂くことにしました。
普通の温泉まんじゅうと思えば、そういう味だけど、厄除けまんじゅうと思うと、一口一口が、ご利益があるように思えてきたので、4ワンにも『皮』だけあげました。
.
風邪ばかりひくので、無病息災のお守りも買いました。
.
今日も暖かな日でした。

« お年玉は鹿の干し肉 | トップページ | ハウス選び »

コメント

流石、有名な所は違いますね~。
4日なのにこの人出wobbly
アロー君は相変わらずモデルポーズが決まってるgood
いいモデル立ちだもん、写真撮り放題だねhappy01
厄除けまんじゅうも買ったし、お守りも買ったし、バッチリscissors
4ワンも厄除けまんじゅうの皮をもらって、(v^ー゜)ヤッタネ!!
風邪、私もひとごとじゃないよ~。
自分のお守りかっておけばよかったなぁ。

そんな有名なところに
ワンコを連れて初詣とは
マルタさんはやっぱり凄い!!happy01
私は一匹でも無理です。
近所の小さい神社でも
緊張しましたよ。

川崎大師に初詣なんて、素敵ですね!!!
関東に住んでいて、自分は一度も
行った事がないんですよ・・・

みんなで初詣もしたし、厄除けまんじゅうの
皮も食べたから、今年は良い年になるね!!!

4わん連れで
大きな神社に初詣なんて、
さすがマルタさん!!

ワンコお守り可愛いですね☆
家族みんなが
健康で幸せにすごせますように。。。

みんなで なむなむ したんですねーーっっ
みんなの注目の的だぁ~~~(笑)
マルタさん お疲れさまでしたぁwww
厄除けまんじゅうに お守りっ
これで きっと 素敵な1年になること
まちがいなしだぁ(≧∇≦)good

うちが行くところもわんこを連れてくる人がたくさんいますよ。
4わんは さすがにいないけどね
でもすごい階段なのでカートでは無理だなあ
厄除け饅頭食べて 厄が落ちたね
今年1年 健康で過ごせますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉は鹿の干し肉 | トップページ | ハウス選び »