我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 新しい道発見 | トップページ | ペンキ塗り職人 »

2016年1月 9日 (土)

新しい遊び場

今日は午後から『品川シーズンテラス』に行ってきました。

初めての場所なので、下見という感じです。
.
品川駅は色々な電車や新幹線が止まる大きな駅でビジネス街でもあるんですよ。
京急線の快特だと、横浜から16分です。
.
品川シーズンテラスに着きました。
.
2.
港南口から歩いて6分。
高層ビルだけど、ワンコが遊べる場所はどこかな~
EVで2Fに行くと、なんと!
.
3
.
ここはビルの裏側で広くて明るくて綺麗な緑地が広がってます。
散歩したり、フードショップで買って、ここのテラス席で食べたり出来ます。
.
芝生がある場所は、一箇所に『ペットの芝生立ち入り禁止』と書いてありました。
次に行った時、他の芝生も確認しようね(マナー違反しちゃうと、今後に響くからね)
.
5
.
こんな感じで、アスファルトの広い道がいっぱいあります。
まっすぐ先に、東京タワーが見えます。
.
6.
これは、ビル内の『THE 3RD CAFE』でテイクアウトしてきました。
物凄く美味しかったよ~カプチーノもとっても美味しかった~
.
ちょっと寒くなってきたし、公園は17時までだから、そろそろ帰ることにしました。
.
7
.
楽しかったね。
今度は、お友達とこようね!!

« 新しい道発見 | トップページ | ペンキ塗り職人 »

コメント

品川だ~~
品川シーズンテラス、行ったことないけど眺めが良いね~
さすがにオフィス街だけにコンクリート多めかな。
芝生はあってもあくまで観賞用ってことだね。
カプチーノ大好きっ
あったまるよね~

品川と言えばビジネス街で、
ワンコとお出かけに向いてないイメージだけど、
探せばゆっくり出来る場所もあるんですね。
お洒落~。
芝生がワンコngなのは残念だけど、
確かに観賞用なんでしょうね。
よく調べておかないと、
知らない間にマナー違反してたら怖いですもんね。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
前に記事にしてたとこだねっ。
素敵だね~。いいね~。
テイクアウトしたのも 食べてるとこも おしゃれ~。
東京 横浜は 都会っ いちいち かっこいい~。
かわいい子たちの おしゃれ散歩の記事 今年も 楽しみにしてるよっ。note

品川って新幹線で通ったことしかない
何もかもがオシャレだね
今度は誰と行くのかな?
楽しみだね

アローくん お利口さんだね
そうかあ 優しく褒めてあげればいいんだね
なかなか出来ない…。
私もがんばろうっと!!!

品川かぁ~~~
都会だなぁ~~~www
でも わんこも歩けて テイクアウトしたもの
食べる場所があって 全然遊べるんだね~~~

マルタさんを見習わなきゃ!!!
田舎に引っ込んでから、都心に行くのが
大変で、うちの二人は近所の公園でばかり
お散歩してますよ・・・

少しは自分も、マルタさんを見習って
2人を連れて行かなきゃね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい道発見 | トップページ | ペンキ塗り職人 »