我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ブルーちゃん絶好調 | トップページ | 昨日より寒い日 »

2016年1月23日 (土)

電車で散歩

今日は寒かった~

お昼ごろ、みんなに留守番してもらいダイソーに行ってきました。
.
いろいろあるな~
クッション綿やフリースブランケットや他にも色々買ってきました。
.
手芸でもやろうかな~チラッ
みんなの視線が、イタタタ~
寒いといっても凍えるような寒さじゃないしね。
ではでは行きましょう~
.
2
.
この寒い日に、最高気温6度なのに、洋服着ないで頑張りました。
桜木町まで地下鉄で来たので、歩いたのは、ここにくる汽車道だけ~
そして赤れんが倉庫へテクテクテクfoot
.
1
.
土曜日だというのに空いてます。
.
今日はとっても寒いので、やっぱり外出は億劫になりますよね~
ヨシ!行くかな!と気合を入れて外に出たけどハンパない寒さに近場で済まそうと思ったほどです。
.
ここまで来て良かったな~みんな大喜びでした。
さすがに、ワンちゃんは殆ど見かけませんでした。

« ブルーちゃん絶好調 | トップページ | 昨日より寒い日 »

コメント

やっぱ寒いと わんこ連れ 少ないのかな。。
4わんは 裸んぼうで 元気モリモリだぁ~~(笑)
がんばってお散歩したから
赤れんが倉庫 独り占めだね~~~
・・・4わん占め??www

横浜って おされだなぁ~~~shine

ホント、寒かったですね!!!
うちも寒いけど、散歩に行きましたよ。
誰もいない公園を走り回って楽しそうでした!!!

赤レンガ倉庫に、お散歩に行きたいな!!!

すっかりダイソーで買い物しては、手作りするのにはまってますね~。
作れるものは作っちゃう、いいですねgood
赤レンガ倉庫、土曜日なのに貸切up
すごいですね、写真も撮り放題だし、いい時に行きましたね~。
ワンコ達も寒いとやっぱりお散歩はしないのかなぁ。
てゆーか、飼い主が出たくなくなるんでしょうねcoldsweats01
連れて行ってもらえてよかったねhappy01

えらいなあ 寒くても4わんとお散歩
今日はものすごく寒くて ちょっとしか行かなかったよ

あんまり寒いとお出掛けも億劫になっちゃいますね。
風邪をひかないようにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーちゃん絶好調 | トップページ | 昨日より寒い日 »