我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« ペンキ塗り職人 | トップページ | ヨーグルト食べくらべ »

2016年1月11日 (月)

だらだら散歩

う~ん、、、

今日は~寒そうだなぁ
う~ん、、
.
こういう時に判断を下す、っていうか散歩に行く気にさせるのが、ミラちゃん。
.
寒いから上着を羽織ると、そのチャンスを逃さず玄関にまっしぐら~~~
あちゃーーっ
.
その気にさせた私が悪うございました。
では、出かけましょう!
.
横浜元町まで歩いて行きました。
だらだら~だらだら~行き先が決まってない散歩なので、だらだら~
.
美味しいパン屋『うちきパン』で、パンを3個買って、↓元町公園でみんなで食べました。
dog(みんなで食べたっていうけど、貰ったのは親指の爪くらいですけど)
あったかいお茶が飲みたくて自販機にコインを入れて出てきたお茶は冷たいお茶でした。
dog(パンをケチったからだぞ~~)
まぁいいか。
.
1
.
そんなハズレな事があったけど、いい事もありました。
パン屋さんに寄る時、パグ(犬)ばかり10頭くらい集まっていて、その中に私が欲しいと思っているカートがあったんです!!
.
あの~そのカート見せてもらえますか~?
そして4ワンを試乗させてもらうと、なんと!!ゆっくり4ワンがくつろげます!!!
.
やっぱり、お金がたまったらコレ(PGペットギア ノージップダブルフロントローラー)買おう、まだまだ先だけど。
.
帰りは、中華街を通って関内駅まで行く途中、横浜媽祖廟(よこはままそびょう)がとても綺麗でした。
中華街は旧正月(1/31~2/14)が、たいへん賑わうようですが今日も混んでました。
.
2
.
関内駅から地下鉄で帰りました。
あのカート良かったな~まだまだ買えないけど。。。

« ペンキ塗り職人 | トップページ | ヨーグルト食べくらべ »

コメント

冬場のお散歩ってワンズが居るから行けるんですよね!
マルタ家周辺は山下公園や中華街と見所いっぱいで羨ましいなあー
大きなカート早く買えると良いね!
↓ペンキ職人!!尊敬しちゃうなぁsign03
素敵なワンコホテルになっていくのかなー
楽しみhappy02

ミラちゃん お散歩出発リーダーだね~。
寒くても 行く気になるよね。
PGペットギア ノージップダブルフロントローラー って 
どんなんだろ~ あとで 検索してみるね。
だらだら ちょこっとで いい写真撮れるね~。
お散歩旅だぁ。観光スポット いいなぁ。

ミラちゃん お散歩おねだり上手だぁ~~www
PGペットギア ノージップダブルフロントローラー
どんなのかなぁって思って 検索したょ~~
40kgまで大丈夫なんだね~~~
ってか 高級だぁ(゚0゚)
これがあれば みんなくつろいで カートインできそうだぁ
そしたら お出かけがもっともっと楽しくなるねーーーっっgood

4ワンだと、カート選び大変ですよね!!!
みんなが乗ると、結構な重さになるから
頑丈じゃなきゃいけないし、電車の事も
考えると、コンパクトに折りたためるのか
いろいろ考えますよね!!!

ペットギアの、検索してみた~。
40kgまでいけるなら、多頭にピッタリだね。
しかも、タイヤが大型だしすごく安定感がありそうだった。
しかし、高いね~~。
でも、お値段張ってもいいの買って置いた方が、長く使えていいもんね。
次に会った時にはこのカートになってるかもなんだねhappy01

寒いとお散歩に行くのを考えちゃうよね
でもわんこには 関係ないね
うちのちび達も お休みだとわかると 朝からそわそわ 早く行こうよって催促するよ。
カートにもいろいろあるんだ
4わん だからしっかりしたのが欲しいね。
早く買えるといいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンキ塗り職人 | トップページ | ヨーグルト食べくらべ »