我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« ふうちゃんと4ワンの横浜ぶらり旅① | トップページ | 週末のお掃除 »

2015年12月19日 (土)

ふうちゃんと4ワンの横浜ぶらり旅②

『赤れんが倉庫』でビールとフライドポテトでお喋りに夢中になってると、あたりも薄暗くなりツリーのライトが輝き始めました。

ドイツ料理やドイツビールを楽しめる小屋『ヒュッテ』やイルミネーションがいっぱいの『クリスマスマーケット』を回ったり、10メートルの本物の『もみの木』の前で写真を撮ったり、ロマンチックな赤レンガのクリスマスを楽しみました。

.

5

.

↓サンタさんが乗ったソリをトナカイとワンコ達が引っ張ってるみたいだね~

クリスマスイブにサンタさんがプレゼントを運んでくれるように頼んだかな。

11
.
.
次のツリーを見に行こうね~
ポツリ ポツリ 雨が少しだけ降ったけど暫く歩いているうちに、いつの間にかポツリの雨は止んでました。
.
ここはクイーンズパークです。
ワンコ達もあたりを見渡してるのかな、いつもと違う雰囲気で、ここはどこ?だね~
.
77
.
次はパシフィコ横浜のクイーンズモールで『恋のキューピットツリー』↓
.
Huutyann_112.
時間でパイプオルガンが流れて、教会のクリスマスみたいでした。
.
場所は変わって、すぐ近くのイルミネーションも素敵です↓
ふうちゃんも、バッグからお顔を出してくれました。
4ワンといる時は楽しそうなふうちゃん、マルタにも“わんわん”ってお話ししてくれました。
ほんとに可愛いふうちゃんです。
.
Huutyann_21...
大きなツリーとダックスたち、一緒に写真撮るのは難しいね。
ランドマークの中だから、みんなはカートやバッグにはいったままです。
そして、わんちゃんが大きな顔をして入れる『DOG DEPT』で夕ご飯を食べました。
.
ままさんは『ロコモコどん』私は『ナシゴレン』の たまねぎ抜き!です。
勿論、ビールも。
.
ワンコ連れで、のびのび飲食ができる店『DOG DEPT』ですが年内で閉店~残念だね。
.
とっても楽しい『横浜ぶらり旅』、最後は『動く歩道』で駅まで運んでもらいました。
上から見おろすと、歩いて回った場所が全部見えて、とても綺麗な夜景をプレゼントできて良かったです。
.
横浜に行って見たいな~って思うお友達がいたら、喜んで案内させてもらいますよ~
.
そして、ままさんからプレゼントを頂きました。
.
12.
ミラちゃん5才のチップスに、4ワンに可愛いオヤツの詰め合わせ、私の誕生日のブランデー梅酒のリキュール。
お正月休みの楽しみにしよう(0゜・∀・)ワクワク
ふうちゃん、ままさん、賑やかマルタ家といっぱい遊んでくれてありがとう!
思い出に残る素敵な時間を過ごせました。
また遊ぼうね!

« ふうちゃんと4ワンの横浜ぶらり旅① | トップページ | 週末のお掃除 »

コメント

お久しぶりです~、ご無沙汰しておりました。
ふうちゃんとのデート、いいな~。
近かったら是非ともリクも混ぜて欲しいです。
クリスマスイルミネーションはこの時期ならではですもんね。
横浜って素敵ポイントありすぎて、羨ましい。
イルミネーションとワンコもいいけど、
ビールとフライドポテトもとっても気になったのでしたbeer

暖かくて、クリスマスの雰囲気じゃないけど
クリスマスツリーをこれだけ見ると
何となく、気ぜわしくなってきました!!!

来年は、絶対に横浜に遊びに行くから
アローくん ブルーくん モニカちゃん ミラちゃん
その時は、案内してね!!!

素敵写真スポットがいっぱいだぁ~~~~
なんだか わんこ雑誌からオファーがきそうなくらい
いい写真が撮れたね~~~~っっ

わんちゃんが大きな顔をして入れる
↑↑↑
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうなんだよね~~~~
やっぱ ドッグカフェは 安心だよ~~~(笑)

ふうちゃんとのおデート よかったねーーーっっヽ(´▽`)/

マルタ家&ふぅちゃん、
ロマンチックなクリスマスデートになったんだね~(≧▽≦)
シフォンちゃんも
ぜひ一緒に行きたかった~って、
地団太踏んでます(笑

お友達とイルミネーションデート
楽しかったね
横浜 いいよね。3回しか行ったことないけど

プレゼント 嬉しいね
お正月が楽しみだね

楽しそうだね~~
ふうちゃんも入れて5ワンパーティーだ(*'ω'*)
横浜はほんときらびやか。
私もほとんど行ったことないんだよね~
ナシゴレンの玉ねぎ抜きww
まさしくワンズのためのオーダーだねっ

行くとこ 行くとこ きれいで 素敵で 食べるのも おっしゃれ~。
楽しい時間だったね。
ハッピーバースディーと メリークリスマス xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうちゃんと4ワンの横浜ぶらり旅① | トップページ | 週末のお掃除 »