我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 週末のお掃除 | トップページ | 2015クリスマスケーキ »

2015年12月23日 (水)

クリスマスケーキ食べよう

先日の微熱には、少々焦りましたが、大丈夫でした。
37度あったら、ゆっくりしてないとダメですよね~散歩に連れ出す気力がなかったのは、そのせいだったんですね~
.

今日は祝日でお休みなので、我が家ではクリスマスイブイブをしようと思います。

.

お友達ワンコもクリスマスを楽しみにしてるかな~

みんないい子だから、今日は特別に美味しいもの作ってあげるね!

.

Photo.

食べる前に、みんなで元気で過ごせた事を感謝しようね~

.

スポンジはササミ・キャベツ・サツマイモのミートローフです。

ムラサキ芋で丸めた雪だるまのようなサンタのような4ワンがバンザ~イってやってます。

お友達に頂いたチップスや可愛いクッキーを散りばめました。

今夜、みんなで仲良く食べようね!

では、引き続き人間用のケーキを作りたいと思います。

買っちゃえ 買っちゃえ~ と囁く心の声が聞こえないでもないけど、材料も買ってあるから、やっぱり作ろうっと。

« 週末のお掃除 | トップページ | 2015クリスマスケーキ »

コメント

すごーーーーーーいっっ
かわいいケーキだぁ~~~
サクっと作っちゃうなんて ほんとすごいっっ
4わんも大喜びだね~~~
バンザイ4わんっ かわいすぎーーーーーっっ(≧∇≦)heart04

手作りケーキなんて凄すぎですよ!!!
みんな大喜びで、食べるんだろうな。
何でも出来るマルタさん。
尊敬します!!!

かわいい~紫の雪だるまさん ばんざーいしてる。
すっごいね~。ワンズ 大喜びだ。
人用も これから できるんだ。 おにぃちゃんも わーいだねっ。
美味しい手作りケーキの ハッピークリスマス。
(´∇`)<Merry☆Christmas
あー なんにも しなぁーい クリスマスだぁ。

凄いですね~。happy02
サンタさんまでのっていて、
本当に可愛いです。
やっぱり手作りっていいですね。
私は今年も買っちゃいましたcoldsweats01

え?
これ、手作りですか???
めちゃくちゃお上手~~~(≧▽≦)♪
びっくりしちゃった★
マルタさん、ワンコケーキ職人だ!!
すごいなぁ~
マルタ家4わんはマルタサンタさんのおかげで
ハッピークリスマスだね~♡
シフォンちゃんも
ハッピークリスマス・・・かな( *´艸`)♡

すごいなあ
サンタさん かわいい~!!
みんな大喜びで食べたんだろうね
どんなだったかまた教えてね。
人間用のケーキ どんなの作ったの?
私は今年も作らなかったなあ

ご無沙汰しております。
パソコンこわれただのなおっただのと、お騒がせしました。
手作りケーキすごいですshine
完璧ですね、買って来たみたいじゃないですかup
リクはマルタサンタさんのお陰で、
超素敵クリスマスケーキを堪能して、
いつになく楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のお掃除 | トップページ | 2015クリスマスケーキ »