我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« たまには綺麗にしないとね | トップページ | 歯磨きって大切なんだね »

2015年11月 3日 (火)

歩いてるだけで楽しい日

良く晴れた祭日(文化の日)、いつもの散歩コース途中の『馬車道』では、催し物やお店がズラ~っと並び混んでました。

歩けないのでカートin。

すると、前方から馬車がやってきました。

0
『馬車道まつり』の試乗会でした。

他にも北海道から来た道産子もいました。

Photo
もう少し行くと、なんだこりゃ~

11
わしもカートを押すのじゃ!

211
すぐ横にある、県立歴史博物館のゆるキャラ『パンチの守』だそうで、このかたは営業部長だそうですよ~

.

さて、帰ろうね~みんなで歩いていると、カートにダックスちゃんが4匹も!

リビングのように広いカートで楽しそう~

コレ!コレ!こういうのが欲しいんですよ。

ちょっと見せてくださ~い。

写真撮っていいですか~(どうぞどうぞ~)

1
いいな~電車は無理だけど欲しいな~

.

次の休みはどこに行こうかな。

« たまには綺麗にしないとね | トップページ | 歯磨きって大切なんだね »

コメント

楽しそうなおでかけだぁ。
営業部長さんがカート押してるのいいなぁ。

このカートわかるわかる~。コーギー乗ってたのに 逢ったことある~。
みんなで乗るのもいいね~。
マルタ家 これで 移動も 楽しそう。くつろげるし 欲しいね~。

パンチの守さんにカート、
ミラちゃんの不審そうなお顔が笑える~~~(*≧m≦*)

馬車パカパカ、
ワンコたちは吠え掛かったりしないのかな~
シフォンちゃんは
馬とか牛とか羊とか、
敵意むき出しの威嚇吠えしちゃうんだよ~(;´Д`)

大きなカート、使いやすそうですね~
4ワンも居心地よさそう♪

ゆるキャラの営業部長さん、
ちょっとお顔が怖いです。coldsweats01
よくワンちゃんたち平気でしたね。
みんな良い子で羨ましいです。

オレンジ色のカート、
本当に大きいですね。
なんだかテント気分ですね。happy01


ゆるキャラの営業部長さんがカート押してくれてる~
みーんな びっくり~驚いちゃったかな
ジン君はきっと ビビって尻尾下がっちゃうかも~(笑)
御散歩コース賑わってて楽しそうですね
お洒落なリビング風カート
車輪大きいですね~
みーんな楽しそうに乗って見物出来て素敵なカートですね

ゆるキャラもいろんなのがいますね~。
営業部長さん、インパクトありすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなすんごい方がカート押してくれたら、
リクなら爆吠えしちゃいそうcoldsweats01
カートすごい、4匹も入ってるんだ。
これはマルタ家にピッタリな感じですね~。
車輪がすごい大きいから、安定走行出来そうですね。

わぁ~ このゆるキャラ インパクト抜群だね
でもこんなに濃いキャラだったら うちの子っち爆吠えしそうだなあ
カートっていろんな種類のがあるんだね
うちの田舎じゃ 見たことないなあ

横浜に、遊びに行きたいな!!!
ブルーくん達は、お散歩コースが
お洒落で羨ましいよ。

大型犬用のカートですね。
タイヤにも空気が入ってるから
乗り心地が良さそうですね!!!


こんにちは~。モモパパです。馬車道祭りなるお祭りがあるんですか。知らなかったです~。パンチの守さんってゆるキャラ。営業部長さんんあんですか~。あははははは。ゆるキャラにしては他のゆるキャラとは路線が違うような気がするんですけど(笑。パンチの守さんいカート押してもらったんですか。4わんちゃんずは「なんだ。この人?」って思ってたりして。あははははは。

このカート。テントみたいな感じですね。でも中は広そうだな~。こういうのが欲しいんですね。ウチの2わんずは中型犬だから乗るのはとてもじゃないけど無理無理です。

パンチの守さんがカート押し押しー(・∀・)イイ!
だれだれ!押しているのは誰sign02っていう感じだったかなー!

大きなカートですねー
始めて見たけど
これだったら移動も楽チンだね〜

パンチの守・・・こわいよ(笑)
まろんだったら 噛み付いてるかも・・・

4わん乗りカート すごいねーーーーっっ
タイヤも大きいっwww
これなら 移動もらくらくだぁ~~~

営業部長、ちょっと怖くないですか?
よく、おとなしくしてたなぁ。
4ワンコ、しかもダックスちゃんに遭遇するなんて、
運命ですねhappy01
また、会えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには綺麗にしないとね | トップページ | 歯磨きって大切なんだね »