我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 神戸淡路旅行~楽しい時間 | トップページ | 聴くのが趣味なんです »

2015年10月10日 (土)

神戸淡路旅行~4ワン神戸に向かう

まだ薄暗いam5:00に家を出て最寄り駅に向かう途中アクシデントが起こりました。

青いバッグに入っているアローちゃんが『出たいよ~出たいよ~』と中でチャックを鼻でこじ開け、頭を出してしまいました。

『ちょちょちょーーっと待って~』

『あらららーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○』

汗がタラーーー焦る焦る、、、、、、お・く・れ・ちゃ・う

選手交代~ミラちゃん!バッグに入って!!

アローちゃんはスリングに!

急いで急いで!

お願い、急いで!!

間に合ったよ、余裕で間に合ったけど、既に汗びっしょり。

市営地下鉄は始発なのに座れない。。。今日は平日だった、、通勤中のみなさま、お仕事ご苦労さまです。

.

ここは『新横浜駅』

まもなく~6:11発『のぞみ99号』博多行き列車が到着します~

1

『おはよ~!』既に乗車している『ままさん&ふうちゃん』の隣りに座り、ほっとした瞬間でした。

あれ?青いバッグの上蓋が暴れ太鼓のように上下してるぞっ

『出せ出せーーーーっ』とミラちゃん。

ボストンバック乗せちゃおっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2時間半の長旅も、ままさんとお喋りしてたらアッという間に『新神戸』

ドアが開くと、『遠路はるばる来てくれてありがと~』ドアの真ん前で、すみこさんが笑顔でお出迎えしてくれました。

改札を出てdogリクちゃんとdogシフォンちゃんに 『お・は・よ~』

オリーブさん、初めまして~🎶

わちゃわちゃワンコのご挨拶やら、朝なのに大興奮中の私やら、新幹線駅前で盛り上がった所で、早速、オリーブさん運転の車に乗り込み淡路島に向かいました。

2

最初にSAに寄って、4人と7ワンで観覧車に乗りました。

淡路島はワンコに優しいね、係りのお兄さんがの『みんな一緒に乗ってくださ~い』の声に、片側にすみこさん&オリーブさん、向いにままさんと私。

だんだん高くなっていくよ~高所恐怖症の人はいませんか~?

みんな大丈夫そうやね。

↓良く見ると、ほらっ、左シフォンちゃんが歓迎の挨拶してるね。

リクちゃんは照れちゃったんだね~

3

アローちゃんにも挨拶してるシフォンちゃん。

4
観覧車を降りてママたちが土産爆買い中、ワンコ達はドッグランでの走りに身が入らずフェンス越しに、じーーー。

5
大好きなママたちが戻って、みんな嬉しそう~

ふうちゃんは待ちきれずリクちゃんママに抱っこっこ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次の目的地に向かいましょうか~予定時間どおりやね~

たっぷり遊んだあとは、腹ごしらえ腹ごしらえ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7ワンで乗り込む先は『ウェルネスパーク五色』というキャンプ場。

さてさて、どんな素敵な出会いが待ってるかな~

« 神戸淡路旅行~楽しい時間 | トップページ | 聴くのが趣味なんです »

コメント

4ワンコを連れての移動は
さすがに大変ですね。

新神戸まで2時間半、うちからだと
休み休み行って5時間はやっぱり掛かるな・・・

観覧車もワンコOKなんですね!!!
淡路島の観覧車、うちの二人も乗せてみたいよ!!!

しょっぱなからハプニング発生だったんですね~(;´Д`)
アロー君がスリングに入ってたんだ!!
アロー君は重いから、移動が大変でしたね~

新神戸ではじめまして!だったけど、
初対面っていう感じが全然しなかったです。
いきなり淡路島でしたが、
スムーズに移動できてよかったですね~♪

ワンコ達も
意外とスムーズに馴染んでたね(^_-)-☆
シフォンちゃんが、
みんなと一緒に観覧車に乗って
本当にうれしそうで、うきうきだったの、思いだしたよ(*´з`)

トラブル!ドキドキですね。
4ワンコ!移動は大変でしたね。
でも、楽しいおしゃべりで、あっという間の神戸だったようで。

観覧車も一緒に乗って、楽しい旅の始まりですねhappy01
お泊りは、キャンプ場!
どんなだったのかな・・・。

朝からアクシデントは焦りますよね~sweat01
ミラちゃんの暴れ太鼓のような様子、見たかったなぁ~。
アロー君はやってきた時、ピスタチオになってたもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
地下鉄が始発でも座れないぐらいってのは驚きです。
通勤の皆様の朝って早いのですね。
新幹線、ドアが開く瞬間に間に合って良かったですよ~。
ちょっと待機してた場所が違ってて、焦って走りましたcoldsweats01
観覧車、みんなで乗れて楽しかったですね~note
ドッグランでママ待ちの皆の姿、可愛らしかったですheart01
ふうちゃんも、抱っこっこ~って私に寄ってきたから、
めちゃ楽ちんに抱き上げる事が出来て、満喫しましたscissors

早朝 移動 焦ったね~。新幹線に乗って ほっとした 感じが 伝わるよ~。
観覧車 怖くなかったんだね。note

ただいま~
今日 帰宅しましたhouse
先日は ようこそ オートキャンプ場へsign03
初めてお会いしたのに何故かそんな気がしないんですよね~
キャンカー友の飛び入りもあったりで
ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが 
近いと言えば近い方なので今度またゆっくりね~

ハプニングあったけど・・・
新幹線 間にあって良かったね~confident

4わん そろっての旅行 大変だあ
時間が決まってるから焦るよね。
無事に行けてよかったね。
観覧車にわんこOKなんだ
いいなあ わんこ達怖がらなかったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸淡路旅行~楽しい時間 | トップページ | 聴くのが趣味なんです »