我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« コスモスの花畑 | トップページ | たまには綺麗にしないとね »

2015年10月31日 (土)

ハロウィンのドレスで人気者

今日はハロウィンだそうで、今年は仮装して街を歩くのが流行ってるみたいです。

特に渋谷はスゴイらしいですよ。

うちは、ハロウィンドレス(acefeelさんに頂いた服)を女の子に着せて、いつもの散歩に行きました。

見て見て~~

今日は、ひときわ目立ったようです。

商店街を抜け馬車道を通り、赤れんが倉庫の近くの広場ではコスモスや秋の花が芝生の中に綺麗に植えられていました。

3
たまには、一匹ずつモデル写真を撮ろうかな。

2
歩いちゃってる・・・

正面向いて座るのは難しいね。

1
今日はとても寒くて、毛糸ものが欲しいくらいでした。

ミラちゃんのリードが切れてしまって困ってたら、神戸からリードのプレゼントが!!しかも3本も。

オリーブさん、ありがとうございました。

さっそく使いましたよ~帰りにはカジカジしてましたけど、『安心してください、切れてません』

明日は何処に行こうかな~

恵比寿ガーデンプレイス?カートのチャックが壊れてて乗車できない・・・

お裁縫でもしようかな。

« コスモスの花畑 | トップページ | たまには綺麗にしないとね »

コメント

ハロウィンドレス、可愛い~。
とってもお似合いですよ。
我が家は今年もハロウィン感ゼロでした。
来年は可愛いお洋服探してみようかな?

ミラちゃんのハロウィンドレス、かわいいな~♡
コチラの公園のコスモスは
背丈が小さいのかな。
あ、カートに入ってるのか!!
コスモスと4ワンズ、かわいいですね~(*^-^*)♡
新しいリードで早速おでかけできて良かったです。
ミラちゃん、
ガジガジしても3本あるから大丈夫だね~(^_-)-☆

こんにちは~。モモパパです。コスモスと4わんちゃんず。きれいに撮れてますね~。4わんちゃんず。モデルとしてのギャラはしっかりもらったのかな。あはははは。ハロウィンドレス姿。よーくお似合いだぁ~。ハッピーハロウィン~~~~~^^。ウチではハロウィンらしいことなんもしませんでしたよ。せっかく衣装を買ったのにサイズが小さくて着れなくて断念しました。

ハロウィンドレス可愛いよね~heart04
この時期に着て見せびらかしたいよねwink
コスモス畑、座らせて撮るの難しいですよね。
リクもチャレンジしたのぶれっぶれだったし。
ブルー君の見返り美人風な写真がいいねshine
男は背中で語るのだsmile
ミラちゃん、リードよかったね~。
これで噛み放題? いえいえ、噛んじゃダメだよ~。

4ワンのハロウィンドレス姿
目立っただろうなぁ~~~~www
みんな かわいいねーーーーっっ(≧∇≦)heart04
ミラちゃん いったい今まで 何本のリードを
やっつけてきたのかな~~( ´艸`)プププ
新しいのプレゼント うれしいねっっnote

東京や横浜方面は、パレードなどすごいですね。
ニュースで見ました。
4わんこ達も、パレードに参加したら、目だって可愛かっただろうなぁheart04
二日続けてお出掛けを考えているなんて、マルタさんパワフルです。
私も見習わなくちゃhappy01

息子の事では、親身になっていただき有難うございました。
ゆっくりと、見守っていきたいと思います。

マルタさまんちの4わんもハロウィンを楽しんだんですね。
我が家は全く縁がありません。
ずっと仕事だったから お散歩も行けなかったし…。
コスモス 綺麗だね。今日はどこかにお出掛けしたのかな?

ハロウィンお散歩heart04
可愛いなぁ~happy02
可愛いハロウィンドレスでのお散歩は
そりゃ~~~~ 目立って注目の的だねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスの花畑 | トップページ | たまには綺麗にしないとね »